SSブログ

京急城ヶ島ホテル 磯香瀬 =富士山と漬けマグロが最高!= [食べ・飲み]

 
No.4219(So-net 1931+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

初心者ドローンパイロットはどこへ行く?=危険と度胸・その2= の続きです。



ドローンも無事に回収して、さてこの時まだ午前10時なのですが

急に「腹が減ってきた」(By 井之頭五郎)(笑)



そこで、この相模亭に入ろうと思った。

なんと言ってもロケーションが最高だ!



京急ホテルの下に相模亭が見えると思うけど

もう海の中にあると言ってもいいくらいのロケーション

でも、入ろうと思ったら…

10時に開店してなかった。残念

相模亭 - 魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

食べログの点数は大したことないけど、僕の感ではいいに違いない!

こんどは必ず入ってブログにするぞ!(笑)

そう思って京急ホテルの前に来ると、レストランが10時開店だ!



さっそく入って見ると、ここのロケーションも最高じゃない!?



あわびを食ってみるか?!



注文の前にメニューだ





やっぱりマグロ丼だな



京急ホテルのレストランだが、三崎でいままで食べてきた値段だ。



むむ?!

お食事と日帰り温泉のセットで¥2000とな?!

これは考えなければ


c0081462_21324985.jpg
unmo_01.jpg
unmo_03.jpg
【公式サイト】城ヶ島京急ホテル(最低価格保証)

そう思ってみると京急城ヶ島ホテルは全室オーシャンビューで
温泉も悪くないし、値段も安い!

いままでノーマークだったけど、悪くないかも?!

なんと言っても目の前に富士山が見えるのは格別だ!(笑)



そうこう考えてるうちに、来ました。

景色も味のうちだ!(残念なことにこの日は富士山が見えない(涙))

特選マグロ丼¥1280(税込み)


風光明媚な三浦半島最南端に位置するレストラン「磯香瀬」
自家製たれにつけたまぐろ丼は一番のオススメ
オ-シャンビューと天候に恵まれれば富士を眺められる
絶景もあわせてお楽しみください。
館内案内|【公式サイト】城ヶ島京急ホテル(最低価格保証)

やっぱりマグロ丼は漬けに限る!



三崎まぐろ丼比べ=1250円の漬け丼が一番!= 2017-02-15

醤油につけたことで余分な水分が出てもちもちした食感が楽しめる。

やっぱりマグロ丼は漬けに限る!(笑)



さて、ここのマグロ丼はいかに?!



うまい!!

みりんがきいた(たぶん)醤油と漬かり具合がちょうどいい!



磯香瀬 (いそかぜ) - 魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

相模亭と同様に食べログの点数は大したことないが問題じゃない。

今度は富士山を眺めながら、ビール片手にマグロ丼を食おう!(笑)








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。