SSブログ

写真一週間 = 足の付け根が痛い = [健康]

 
No.4216(So-net 1928+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

タイトル通りここ数日、足の付け根が痛くて
歩くのにも足を多少引きずっています。

カ所は右足の付け根の一番太い筋です。
左も少し違和感があります。

数ヶ月前までは少しの違和感があり
1ヶ月前くらいは走ると痛いだけだったのが
一週間前くらいから歩くのにも痛みが出てきました。

一週間前はバンテリンジェル、一昨日からロキソニンジェルを塗ってますが
あまり効き目がありません。

自己診断で筋肉の痛みだと思ってますが、
こんど医者に行ってみようと思います。

足の付け根が痛い原因と対処法 和歌山市 廣井整体院

という事で、いつもの写真一週間です。(笑)

IMG_8556.JPG

3月5日(日) 7:40

営業の途中です。

IMG_8577.JPG

3月6日(月) 6:09

ウォーキング2017年46日目

営業交替の忙しさと、足の付け根が痛みもあって距離を短くして歩いてます。

IMG_8581.JPG

3月6日(月)

白いのは“生のカリフラワー

コリコリした面白い食感です。

IMG_8582.JPG

IMG_8583.JPG

3月6日(月)

IMG_8587.JPG

3月7日(火) 6:16

ウォーキング2017年47日目

IMG_8588.JPG

3月7日(火)

IMG_8589.JPG

3月7日(火)

こんどは茹でたカリフラワー

IMG_8590.JPG

3月7日(火)

美味しそう!(笑)

IMG_8591.JPG

芋虫ではありません。

干しエビです!(当たり前か(笑))

そう言えば3月9日放送「世界入りにくい居酒屋 広州(中国)」で

ゴカイ(釣り餌のゴカイ!)が入ったオムレツをやってた!(笑)

広州(中国)|世界入りにくい居酒屋|NHKオンライン

IMG_8595.JPG

3月8日(水) 6:10

ウォーキング2017年48日目

IMG_8596.JPG

3月8日(水)

ウォーキングの距離を短くするのでコースを変えたら

IMG_8597.JPG

珍しい家を発見!

なんか面白いです。

IMG_8598.JPG

このせり出したベランダはなんの役にも立ってないし

このデザインせいか、他には窓が一つもないのです。

IMG_8600.JPG

3月8日(水)

IMG_8608.JPG

3月9日(木) 5:53

ウォーキング2017年49日目

IMG_8616.JPG

3月10日(金)

この日は8時間半寝たのでウォーキングは中止

そしてアッコさんがオオゼキで1つ¥150でホヤを買ってきた。

IMG_8617.JPG

3月10日(金)

いままで食べたホヤの中でいちばん美味しかった。

いつものセメダイン臭い匂いがいっさいなくて(笑)
実に美味しかった!

IMG_8618.JPG

3月10日(金)

IMG_8619.JPG

3月10日(金)

ハツです。

IMG_8626.JPG

3月11日(土) 6:04

ウォーキング2017年50日目

足の付け根に違和感あっても、この日は歩けた。
ゆっくり歩いてます。

IMG_8630.JPG

IMG_8631.JPG

IMG_8632.JPG

3月11日(土)

IMG_8629.JPG

足が痛くても

営業で疲れ切っても

家でじっとしてられないので、今日は出かけます!

どこへ行くかって?

それは明日のこころだ~(笑)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

足が心配です。
大事にして下さい。
by paula (2017-03-12 10:49) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
足は相変わらずです。
今日は時間ないので、明日は必ず病院に行ってきます。


by いであ (2017-03-13 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。