SSブログ

モンスターグリル五反田店 = 32オンスを食べれるか?!= [食べ・飲み]

 
No.4210(So-net 1922+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

明日から交替営業する前日の3月3日の金曜日

アッコさんが飲み会で僕は外で食事をすることになり
どこへ行こうと思案すると忙しくなる前に肉を食おう!

そう思い食べログ検索すると美味しいそうなステーキ屋!
ここにしようと出かけてきました。

モンスターグリル - 五反田-ステーキ [食べログ] 3.50



夜の6時半に五反田を歩くなんて久しぶりです。



肉はいくらでも食べれても、天ぷらの食べ放題は遠慮するよ。(笑)



という事でやってきましたモンスターグリル!

五反田駅から歩いてすぐです。(徒歩3分)



派手な看板があるのですぐ分かります。



内装はなかなか良い感じです。

しかし!



入るとテーブル4席だけとカウンター席?!

狭い!

と思ったら



2階に案内されました。



全部で30席あるそうです。(案内されたのはこの席じゃない)

だから混むんだ。
食べログで外に並んで待って食べたという記事を読みました。



さて、何を食うか?!

って、店に来る前から決めてたんだけど。(笑)



家を出るときビール350缶飲んできたので、

じゃー何を飲むかな?



ステーキとハンバーグのコンボというのもある!

そしてソースは5種類から選べる。



仲間と大勢で来てこんなのを頼むのもいいよね。



お酒も安いのが嬉しいです!(笑)



32オンスを頼むと、ソースは2種類選べます。

今回はガーリックソースとデミグラスソースを選びました。



赤ワイン¥380



32オンスは焼き上がるのに10分かかりました。

その間に赤ワインが空いたので、ラムハイボール¥380



来ました!!

モンスターステーキ32オンス¥3680



焼き加減はミディアムレアにしました。



厚みは2cmくらい?



ステーキ皿から溢れてる!(笑)

18:41

いただきます!!



18:44

肉質も柔らかく、うまい!!



18:47

美味しいのでどんどん食べれます!



18:55

これで半分くらいかな?



19:04

残り少ない~(笑)



19:06

あー、最後の一切れ



19:07

32オンス(約900g)を26分で完食!!

ちょっと時間かかり過ぎ?(笑)
ぜんぜん食べれます!



いきなりステーキ 恵比寿店 = たまにはステーキを食べよう!= 2016-11-04

そう思うと、いきなりステーキの「リブロースステーキ400g」の方が
ボリュームがあった気がする。

今度はいきなりで800gに挑戦するか?!(笑)



五反田駅に戻る途中でプロントで口が甘くなったのを乾かします!

プロント五反田西口店



山崎が¥720とな?!



宅飲み酒場アヤノヤ = 飲兵衛の天国です!= 2017-03-03

そう思うとアヤノヤの¥300(税込み)はめちゃ安い!(笑)



山崎は高いので「角」¥490(税込み)



話は戻ってモンスターステーキ32オンス!

大満足でした~(笑)






nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

おお、食べたい‼
私もいけそうだわ(笑)
by paula (2017-03-06 10:17) 

いであ

ぜひ、36オンスを試してください!(笑)

by いであ (2017-03-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。