SSブログ

新しい生活が始まりました!= 母とギター再開 = [母と]

 
No.4202(So-net 1914+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



無事に母の四十九日、納骨が行われました。

兄夫婦、叔母さん親子といつも母の面倒を見てくれていた斉藤さんの
母の望んだ7人の静かな式でした。

墓石の下には祖父、祖母、父とその隣りに母の遺骨が入りました。
狭い場所で窮屈そうです。

サツキの枝がずいぶん伸びて線香を手向ける時にひっかかりました。
また暖かくなったら剪定に行きます。

いままでの剪定とは気分が違って母と話ししながらの剪定になります。



坊主にしました。 = 来年の準備 =:IDEA's Gallery 2015-11-04

あれ?! 剪定は一昨年の秋からやってないのかしら?

もう少し暖かくなったらやります!
母にしかられる!?(笑)

IMG_8449.JPG

そして、家に戻り祭壇を片付けました。

母の大きな写真はいま壁にかけました。
父の写真と並んでいます。

そして!!

IMG_8451.JPG

何ヶ月ぶりでギターを引っ張り出しました。

いままで弾く気にならず放置していました。

やっとです。

IMG_8452.JPG

母の家に移ったのでアッコさんに気兼ねなく毎日弾けたのに

いままで半分サボって、半分は弾く気になりませんでした。

これからは毎日弾きます!!!(笑)



ドラマ「バイプレイヤーズ」のエンディングで流れていたこの曲

これも挑戦してみようと思ってます!

ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」

新しい生活が始まりました!





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。