SSブログ

金時山・明神ヶ岳縦走=その1・高速バスはめちゃ快適!= [ポタ・山歩き]

 
No.4195(So-net 1907+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

金時山から明神ヶ岳までの縦走
14km歩いてきました。

いままで金時山は2度登りました。



金時山ハイキング:IDEA's Gallery 2013-10-14




金時山ハイキング:IDEA's Gallery 2013-11-25


IMG_8325.jpg

しかし、金時山から明神ヶ岳の縦走の線がない!

そこで、Kozoさん、Eishiroさんを誘って行ってきました!

IMG_8326.jpg

おかげで夢がかないました!(笑)

IMG_8324.jpg

Garminで計測して14km!です。(笑)



2月19日(日)

大森駅6時前



東京駅八重洲南口トウチャコー



JRと書いてありますが、小田急など各社の高速バスがここから出ます。

東京線(新宿-御殿場・箱根)|小田急箱根高速バス



ガラガラです。

僕らいれて10名にもならない。

それよりも

御殿場で皆さん降りて僕ら3人になってしまいました。



トイレも付いてます。

安い!

早い!

快適!

この高速バスはまた使います!!



という事で

6時50分

東京駅を出発!






僕らは途中うたた寝しつつ、快適に東名高速をすすみます!















富士山は見飽きないです。



8時40分 金時登山口トウチャコー

8時50分 金時山へ!

金時山は明日のこころだ~(笑)








nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Eishiro

昨日は大変お疲れ様でした!
休日の早起きは気持ちが良いですね!
バス旅も快適で天気も最高!
これから暖かくなって来ますからまた、
外遊びしましょう。
by Eishiro (2017-02-20 07:43) 

paula

おっ、ゴールデントリオですね。
金時山のお話し楽しみにしています(^_^)
by paula (2017-02-20 08:04) 

いであ

Eishiroさん!
お疲れ様でした!
バスは本当に楽チンでしたね。
またあのバスで箱根に行きたいですね☺

by いであ (2017-02-20 08:05) 

いであ

paulaさん❗
ありがとうございます❤
ゴールデントリオ!?☺
明日もお楽しみに~
by いであ (2017-02-20 08:11) 

あき

突然失礼致します。
金時山バス停に到着して、着替えの荷物とかを置くようなロッカーや着替える場所はあるのでしょうか?
by あき (2017-09-29 06:26) 

いであ

あきさん
ロッカーはないと思います。
登山口ローソンの前にトイレがあるので、そこで着替えれると思います。
役立たずの返事でごめんなさい。(笑)

by いであ (2017-09-29 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。