SSブログ

ブックオフの買取 = 家具も引き取ってくれた = [お店・買物]

 
No.4176(So-net 1888+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



これらの品物と母に買ってあげた品物を持って
1月25日(水)に自由ヶ丘ブックオフに行ってきました。

売りたい 本・家電の買取ならBOOKOFF(ブックオフ)

母ロス=前にすすむために=ブックオフしてきます!=IDEA's Gallery

しかし、まず家具は値段がほとんどつきませんでした


Amazon 山善(YAMAZEN) 収納ラック ナチュラルメイプル PSR-5738(NM-IV)

¥5,290 →¥50


Amazon 山善(YAMAZEN) 回転籐座椅子 ダークブラウン SFC-65(KVC2-BR2)

¥17,990 →¥100

驚きましたか?

家具は運送費がかかるので、値段が付かないとのことです。

家具はもしかしたら持って帰らなくてはならないかも?と思ってたので
引き取ってくれただけ感謝です。

しかし、家電は…


Amazon SONY FM-AMポータブルラジオ ICF-801

¥4,570 →¥1,200

ほとんど新品だったけど、一度開封しちゃうと中古になっちゃうのですね。

しかし!

これと中古の19インチかな?の液晶テレビが¥2,500になりました。

数年使ったテレビなので、これには驚きました。



さて、肝心のアウトドア用品はいかに?!

驚きの結果は明日です~(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。