SSブログ

全豪テニス2017 = ふかふか座椅子は超おすすめだ!= [徒然に]

 
No.4174(So-net 1886+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002


f_fedal291.jpg

f_29012017_federer_284.jpg

f_29012017_federer_285.jpg

f_29012017_federer_286.jpg

f_29012017_federer_287.jpg
Australian Open Tennis Championships 2017 - Official Site by IBM

素晴らしい試合だったに違いない。
そう、第4セット途中で寝てしまって最後まで見てないのだ。(笑)

昔だったら興奮して寝るどころではないのに
錦織くんじゃないとどうも見てて何か物足りない。


山善(YAMAZEN) ふかふかポケットコイル座椅子 ベージュ FFS-60(BE)

寝たのはこの椅子のせいもある。

実によく眠れる!(笑)

このふかふか座椅子は超おすすめだ!


山善(YAMAZEN) 回転籐座椅子 ダークブラウン SFC-65(KVC2-BR2)

この椅子も良いのだが、テレビを見ながら寝るにはちょっと不満だった。



そこで、この椅子もブックオフしてしまったのだ。

という事で、明日はブックオフした詳細を書きま~す!(笑)







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

paula

途中で寝た⁉(笑)
ホント、ハラハラドキドキの良い試合でした。
昨日はお昼からお友達ご夫婦がいらして、ご主人様と試合終わるまで延々と飲み続け、二人でワイン5本空けました。
by paula (2017-01-30 07:51) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
それはずいぶん飲みましたね!
二日酔いではないのですか?
paulaさんは酒豪?(笑)

by いであ (2017-01-30 10:37) 

paula

全然大丈夫でーす(笑)
by paula (2017-01-30 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。