SSブログ

お節と油壺 = 母はなんとか頑張ってます!= [母と]

 
No.4149(So-net 1861+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

元旦から忙しくドタバタの報告はしましたが…(笑)



まず大晦日はいつものように9時前に寝て4時半に起きて
ブログの下書きなどして大黒公園を目指したのですが…

ブログをアップしたのが8時55分で、そこから朝風呂して
みんなそろっての新年のアッコさんのお節を頂きました。

IMG_7115.JPG

IMG_7118.JPG

IMG_7117.JPG

IMG_7119.JPG

アッコさんのことですから、僕がどんなにドタバタしていても
いつもの新年の始まりをおごそかにすませ、この時9時20分



大晦日に母との電話で「11時には行くからね」という約束通り
11時には油壺にトウチャコー!

間に合った~(笑)



油壺はこれで12/4、12/11、12/18、12/25に続いて
5回目なのですが、さすがお正月です!



いままでの中で一番富士山が綺麗に見えたのです!



諸磯湾もこんなに水が澄んでます!



元旦はヨットもお休みでしょうか?



母の部屋に上がってきました。

12月の大騒ぎのころと比べたらずいぶん元気です。
でも、ウェインの目には去年と様変わりした母に写ったようです。

なんでも出来た頃の母とは違います。
しかし12月の母と比べると、泣き言は言ってますが、何でも自分でやってます。



今週また僕は行こうと思ってます。
今年はいままでの年とは違います。

さて、今日はウェイン夫婦が朝のうちに帰り
午後からKozoさん親子、Eishiroくんが新年会にやってきます。

僕はその前に年賀状の整理をして、自分の料理の買い出しをして…
忙しい新年は続きます!(笑)







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

eishiro

本当に穏やかで綺麗な湾ですね。今の季節だと空気も澄んでなお眺めが良さそうです。
by eishiro (2017-01-04 07:42) 

いであ

Eishiroさん!
元旦は天気が良かったのです。今日も富士山はよく見れませんでした。
ぜひ近く油壺に行きましょう!(笑)

by いであ (2017-01-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。