SSブログ

写真一週間 『 355/366 』 [徒然に]

 
No.4147(So-net 1859+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002

いよいよ大晦日です。

今年一年いろいろな事がありましたが、なんとか無事に過ぎました。

と言っても母のことが気がかりですが、ここ数日の電話のやり取りで
母もなんとか無事に新年を迎えられそうです。

そしてこのブログも今日で355/366です。
よく毎日書き続けられました。

来年はどうなるか?それは僕にも分かりませんが、
とりあえず、いつもの今週の写真一週間です!(笑)

IMG_6961.JPG

12月26日(月) 6:21

今週のウォーキングも3日だけでした。

朝起きるのがいつもより遅いのとブログに時間かかったのと
寒さのためにまっいいか?とサボったためです。(笑)

Runkeeper 2016年251日目 Dec 26,2016 - 6:10 3.62km

IMG_6965.JPG

IMG_6966.JPG

IMG_6967.JPG

IMG_6970.JPG

IMG_6971.JPG

12月26日(月)

ネギ焼きをテレビで見たので、三浦で買ってきたネギでやってみました。
うまい!

熱々を食べます。
ぜったいにうまい!でも火傷しないように(笑)

ちなみに油壺にここ数回通っていちばん安い八百屋さんを見つけました。

三浦ダイコンが普通は500円から300円なのに、道沿いの農家さんでも
200円くらいなのに、そこは100円から150円!こんどレポートします。

IMG_6973.JPG

12月27日(火) 6:17

Runkeeper 2016年252日目 Dec 27,2016 - 6:08 4.31km

IMG_6979.JPG

IMG_6978.JPG

IMG_6976.JPG

12月27日(火)

IMG_6982.JPG

12月28日(水) 6:44

これが今年最後のウォーキングになってしまいました。
253日目。

去年が264日だったので、11日も減りました。
なんでだろ?
雨の日が多かったのかも…

いや違う。
ブログに追われたんだな(笑)

Runkeeper 2016年253日目 Dec 28,2036 - 6:36 3.05km

IMG_6986.JPG

12月28日(水)

ちゃんと29日前に付けました!(笑)

IMG_6988.JPG

12月28日(水)

お客さまにいただいたジャコ天!
めちゃうまい!

甘さ控えめで、なんと言ってもじゃこの香ばしさが最高です!

IMG_6989.JPG

12月28日(水)

ウェイン夫婦が上京しての晩ご飯。

まぐろはオオゼキで買ったもの。
オオゼキのマグロは美味しい!

いま三崎でまぐろ祭りやっててラジオから引橋交差点4km渋滞とか聞くにつけ
みんなよくマグロを買いに行くなと思うんだ。

三崎では冷凍したマグロを売ってるんだけど
うまく解凍できるか不安で買ってこないんだ。

自宅でちゃんと美味しく解凍してるのかな?
こんど試しに冷凍のマグロを買ってみます。

IMG_6990.JPG

IMG_6991.JPG

IMG_6992.JPG

12月28日(水)

IMG_6997.JPG

12月29日(木)

アッコさんが集めたローズヒップ。
ウェイン夫婦がハーブティーにするみたい。

さあ、今日は墓参りしてからエピソード4でも見るかな?

みなさん、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくです~(笑)







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

paula

今年もお世話になりました。
有難うございました。
クリスマス会は来年に持ち越しです。きっとあっという間にクリスマス会かも(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様お健やかに良いお年をお迎えください‼
by paula (2016-12-31 14:22) 

いであ

paulaさん!
今年も本当にありがとうございました!(笑)
paulaさんのピアノの練習には頭が下がるばかりです。
僕もギター練習しなきゃ!
来年もよろしくお願いします!

by いであ (2016-12-31 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。