SSブログ

最近のAmazon = アマトラシャンプー&モンダミンプレミアムケア = [生活]

 
No.4119(So-net 1831+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002

最近のAmazonです!



こうした商品はドラッグストアで買うかAmazonにするか
必ず比較して買ってます。

最近のAmazonとAmazonプライム:IDEA's Gallery 2016-11-19

そんな中でのヒット!



4536円の商品が半額以下です!

IMG_6560.JPG
QUO サロン向けヘアケア商品 Amatora(アマトラ)

なんたって白髪予防効果です!(笑)

ところで、このシャンプーの使い方に
一回泡立てたら2~3分放置するってあるんだけど

男の風呂は烏の行水なんで、そんな面倒な事は出来ない。

そこで

1)浴室に入って体を洗い
2)ここですぐにアマトラシャンプーを頭に塗って髪全体に行き渡らせる
3)浴槽に入って体を温め
4)髪はそのままにボディーを洗う
5)ここまでで5分や10分かかるので、十分シャンプーは髪に浸透する
6)おもむろに髪を洗う

これでアマトラシャンプーの海草、ヘモグロビン、アロエなどの成分が
しっかり髪に浸透するのですね。(笑)



この方法が正しいかどうか知らないけど(笑)
髪のエイジング&ダメージケアにアマトラシャンプーをお試しあれ!(笑)



次に最近のオーラルケアはモンダミン プレミアムケアです!

いままでスギ薬局のマウスウォッシュ使ってたんだけど
これいい!と思ってAmazonしたのです!

いまは一日3回モンダミンしてます。

スギ薬局のマウスウォッシュ使ってたときは、水でゆすいでたけど
モンダミンにしてからは薬用成分を有効にするためそのままです。

刺激も少ないので、そのままでも全く違和感ないです。



最後にこれ!

電動歯ブラシはブラウンを使ってます。
最近また歯ブラシを買い直しました。

いくつになってもオーラルケアは大事です!(笑)








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。