SSブログ

写真一週間まとめ = 初心者ドローンパイロットはどこへ行く?= [徒然に]

 
No.4113(So-net 1825+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002

トイドローンF181C = 初心者ドローンパイロットはどこへ行く?= の続きのような…(笑)

いろいろ見てるとこんなの発見!



すごい!!カセットテープが空飛んでる!
ドローンって、世界を変えていくんだよ!

だから?って感じではありますが。(笑)

で、YouTube を見ていたら…



地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 は毎週録画して見てるんだけど…

そうじゃなくて

ギターの練習しなきゃ!って話。(笑)
今年のクリスマス会はどうなったんだろ?

という事で、いつもの写真一週間まとめの時間です!(笑)

IMG_6313.JPG

11月21日(月) 6:07

Runkeeper 2016年229日目 Nov 21,2016 - 5:57 2.65km

IMG_6314.JPG

11月21日(月)

22日は雨でウォーキング中止

IMG_6388.JPG

11月23日(火) 6:27

Runkeeper 2016年230日目 Nov 23,2016 - 6:17 4.39km

IMG_6389.JPG

IMG_6390.JPG

11月23日(火) 6:51

紅葉も見頃の葉っぱとまだ緑の葉っぱと混ざってる。
今年がそうなのか、いつも毎年こうして色々なのかな?

IMG_6396.JPG

11月23日(火)

母が圧力釜で作ったお赤飯。けっこう美味しい!

この写真の分を僕はぺろって食べちゃった。(笑)

54年ぶり 東京に11月の初雪??

いであさん(@idea522)が投稿した写真 -


11月24日(木)

IMG_6411.JPG

11月24日(木)

IMG_6413.JPG

11月25日(金) 6:44

Runkeeper 2016年231日目 Nov 25,2016 - 6:34 3.00km

IMG_6412.JPG

11月25日(金)

気温0.9℃!

排水溝から湯気がたってる!

IMG_6417.JPG

IMG_6418.JPG

IMG_6421.JPG

本門寺公園の池はさすがに凍らなかったみたい

フロントグラスが11月に凍るなんて初めてじゃない?[げっそり]

いであさん(@idea522)が投稿した写真 -


11月25日(金)

IMG_6429.JPG

IMG_6430.JPG

IMG_6431.JPG

11月25日(金)

一人酒

豊後高田どり酒場 自由が丘駅前店 [食べログ]

IMG_6434.JPG

11月26日(土) 6:23

Runkeeper 2016年232日目 Nov 26,2016 - 6:14 3.05km

さて、初心者ドローンパイロットはどこへ行くのでしょうか?(笑)







nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

paula

いつドローン買うのですか?(笑)

音楽会ですが、1、2、3月は皆様の予定が難しくて。

4月か5月に考えています。いでちゃんは大丈夫ですか?
抽選申し込みは12月からまた始めます。
近くなったらご連絡しますのでご協力お願いします。。
年内のは抽選に外れてしまったし、年々厳しくなってるの。

それにしても美味しそう‼

by paula (2016-11-27 12:07) 

paula

投稿したの消えちゃった。
ドローンはいつ買うのですか?(笑)

音楽会ですが、1、2、3月は皆様の予定が難しくて、4月以降を狙っています。
いでちゃんのご予定はいかがですか?
12月からまた抽選申し込み始めます。
近くなったらご連絡しますのでご協力お願いしますm(__)m
年内のは抽選に外れてしまったし、エセナもだんだん厳しくなってるの。

それにしても美味しそう‼
by paula (2016-11-27 12:14) 

いであ

投稿消えてません!(笑)
ドローン内緒!(笑)
4月!もうずっと伸ばして12月にしてクリスマス会にしましょう!
やっぱり僕にとってはクリスマス会なのです。
プールのある家でやったのが懐かしいです。
あれが原点です。
僕の家でクリスマス会をやりますか?
クラビノーバは2階にまだあります。
僕もすぐにでも1曲弾けます!
コナちゃんもいい加減だから弾けるでしょう。(笑)

by いであ (2016-11-27 12:29) 

paula

あっそれも良いですね。
実は常連の方がご病気され、クリスマス会を気にかけていらっしゃるのです。
クロスクラブ、いでちゃんにはお世話になりましたね。
お料理素晴らしかったです。
クリスマス会が私も本当は良いのです。
考えます!

いでちゃんのお宅!
いでちゃんのギター、コナさんのギターを聴きながら私は酔う。

by paula (2016-11-27 13:18) 

いであ

ありがとうございます。
しかし12月にコナちゃんが帰ってくるか、帰ってこないのか?
それこそ調整してみます。
コナちゃん次第です。

by いであ (2016-11-27 13:42) 

paula

はい。上手くスケジュールが合うと良いです。
宜しくお願いいたしますm(__)m
by paula (2016-11-27 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。