SSブログ

最近のAmazonとAmazonプライム [お店・買物]

 
No.4105(So-net 1817+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002

錦織くんを見ながら書いてるので、今日は簡単に!

そうそ
錦織くん

ATPファイナル準決勝進出やったね!



Fire TV Stick = コンテンツ編=これでiTunes もWOWOWもやめます!=

まずAmazonプライムですが、相変わらずビデオは重宝してます。
映画や昔のテレビを見るのに事欠かないです。



Amazon.co.jp Prime Music 音楽聴き放題

そしてプライムミュージックの僕のライブラリーには
162枚のアルバムが入り、最近はJ-POPも聞いてます。


http://amzn.to/2grOE9y

昔のオフコース、僕の持ってなかったアルバムも聞けるのです!

いままでJ-POPはお金を払わないこと聞けないと思ってたので
オフコースまで聞けるなんて、これは嬉しい話です。(笑)

いまAmazonプライムのテレビCMが流れてるので
もう、皆さん分かってらっしゃることですね。(笑)


http://amzn.to/2g3waHb

さてここからは最近のAmazonで購入した商品の話です。



福の入院:IDEA's Gallery 2015-08-07

あれから1年以上経ちますが、悪くなるわけでもないのですが
餌だけはこのロイヤルカナンのPHコントロールをあげてます。


http://amzn.to/2g6xomI

これは最近使ってる歯磨き、アパガードです。
歯はやっぱり白くしていたいですよね。(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。