SSブログ

写真一週間まとめ = 残り物には福がある?= [徒然に]

 
No.4099(So-net 1811+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary Since 2002

今週もあっという間に一週間たってしまいました。

ということで、いつもの写真一週間まとめの時間です。(笑)

IMG_5840.JPG

11月7日(月)

6日のIDEA's BBQ の食材の残りがいっぱいあるので
その片付けです。

IMG_5848.JPG

このイカの塩辛はコナちゃん師匠にアッコさんが教わって作ったもの。


Idea いであ

師匠へアッコさんから伝言
3日おけと言われたが、イカが心配なので塩辛食べてます。

Yujee Connali

イカは漬け込み用に新たに1つ用意するのですが、冷凍ものでもいいです。
でもまぁしっかりワタから水抜きすれば、1日後でも良しとしますか。
しかし、今度是非3日後ワタ味わって見てください。
その違いにビックリしますよ



IMG_5851.JPG

11月7日(月)

ホタテもコナちゃんの差入れ
バター焼きにして食べました。うまかった~(笑)

IMG_5853.JPG

11月7日(月)

牛すじが食材の残り

この牛すじ煮込みはこの後も出てきます。

IMG_5856.JPG

11月8日(火)6:08

Runkeeper 2016年219日目 Nov 08,2016 - 5:58 4.20km

IMG_5859.JPG

11月8日(火)16:40

Eishiroくんに郵送
コンロのパーツを2つ(底に敷く板と金網)とトングを忘れたので送ったのです。

IMG_5860.JPG



写真一週間まとめ = ブログは質と量だ?!= 2016-11-06


IMG_5861.JPG

IMG_5862.JPG

IMG_5864.JPG

11月8日(火)18:00

まだまだ日曜日の食材の片付けが続きます。

IMG_5870.JPG

11月9日(水)6:05

Runkeeper 2016年220日目 Nov 09,2016 - 5:55 4.05km

IMG_5950.JPG

11月9日(水)19:10

Eishiroくんの韓国海苔でビール[exclamation]

IMG_5952.JPG

IMG_5953.JPG

11月10日(木)6:03

こんな真っ赤な空でした!

ところが

IMG_5955.JPG

11月10日(木)6:19

すぐに普通の曇り空になってしまいました。

Runkeeper 2016年221日目 Nov 10,2016 - 6:10 3.84km

IMG_5960.JPG

11月10日(木)17:45

これはなんでしょう?

IMG_5961.JPG

7日(月)に食べてた牛すじ煮込みです。

こんな真っ黒だけど、これがうまい!

コラーゲンたっぷりでぷりぷり!(笑)

IMG_5966.JPG

IMG_5967.JPG

11月11日(金)17:55

IMG_5970.JPG

11月12日(土)6:48

Runkeeper 2016年222日目 Nov 12,2016 - 6:37 3.97km

さて今日も忙しいです。

これから久しぶりに山歩きします!

ではまた~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。