SSブログ

新島2日間レンタカー3時間と徒歩の旅 = プロローグ = [旅行・探訪]

 
No.4066(So-net 1778+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

写真700枚撮影し、そのうち600枚をただいま編集中です。

なんとか頑張って初日を書こうと思ってのですが間に合わない。
そこでInstaにアップした写真を貼ってプロローグとします。(笑)

いであさん(@idea522) • Instagram写真と動画

IMG_4885.JPG

10月9日(日) 8時20分

この時東京ではひどい雨だったようですが、
見ての通り調布飛行場はさほどひどい雨ではなく
ほぼ定刻に出発するようで、飛行機に案内されました。

IMG_4886.JPG

定員19名のところ、たったの4名!
この天気じゃ無理ないよね。(笑)

IMG_4887.JPG

8時34分

轟音とともにテイクオフ!

IMG_4888.JPG

8時48分

三浦半島上空です。

明日詳しく書きますが、離陸後10分間がめちゃくちゃ!
上下左右ゆれるなんてもんじゃない!

IMG_4889.JPG

8時52分

大島の東を通過中

もうすぐです!

IMG_5198.JPG

9時1分

大島の南端、龍王崎です。

IMG_5199.JPG

9時12分

新島、羽伏浦(はぶしうら)がくっきりと見えます!
この白い塔は空からもランドマークになってます。

IMG_5200.JPG

9時10分

時間が前後しますが、この前後10分間が一番ひどい!
あまりに揺れがひどくて撮影するのに必死でした。(笑)

IMG_5201.JPG

9時13分

無事に着いた!

信じられないくらい揺れました。

IMG_5202.JPG

この強風の中、新島に着きました!

9日(日) 22.8km 27,530歩
10日(月) 19.4km 25,567歩

いよいよ「新島2日間レンタカー3時間あとは徒歩の旅」が始まります!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。