SSブログ

写真一週間まとめ = 飛行機は飛ぶの?= [徒然に]

 
No.4065(So-net 1777+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

まだ家にいて、あと30分くらいしたら
調布飛行場に向かいます。

天気は大丈夫です。
今朝は綺麗な朝焼けでした。

朝焼けはその日は天気が悪くなると言いますが、
空が見えて大陽があがっただけでも、嬉しいです。

ところが、大丈夫じゃないのです。

雨はほとんど降らない。
みたい。

もしかしたら、昨日みたいに日が差すかも知れません。

昨日の東京は午前中は強い雨まで降って
もし飛行機が飛んでもこんな日に旅するのは嫌だなと弱気になってました。

それがなんと!青空が見えてきて日が差してきたのです!
勇気をもらいました!(なんのこっちゃ(笑))

しかし、いまそうなのですが、風が強い!
風が強ければ…



[ 1792] コナの大掃除 2009年08月03日

この風でどっかに飛んでいってしまいそうな飛行機なのです。

ということで、はたして飛行機は飛ぶのでしょうか?
それでは「写真一週間まとめ」です!(笑)

IMG_4351.JPG

10月3日(月)

この日から新島計画をちゃんと始めました。
一週間で計画するなんて、始めてです。

それにしても週の初めは普通だった。
大酒飲むまでは…(笑)

Runkeeper 2016年193日目 Oct 03,2016 - 5:59 3.86km



10月3日(月)

そしてコナちゃんが夕方来た。



実はこの日のことをあまりよく覚えてないのです。

左の情け嶋はコナちゃんが持って帰ったが、右の情け嶋は
おおよそ残っていたのに、ほとんど飲み干してしまったのだ。

そして月曜日の飲み過ぎがひどくてこの一週間最悪でした。

風邪のような状態で自律神経が狂って夜中に大汗かいて目が覚めて
筋肉が痛くて歩くのもきつかったです。

いままで酒を飲んで反省したことなかったのに、今回は反省しました。
若い時と違うって痛感しました。[げっそり]

IMG_4391.JPG

10月4日(火)

この夕飯もよく覚えてない。

IMG_4392.JPG

クミンのサラダ

うちはクミンの使用量多いです。

IMG_4393.JPG

覚えてるって言えば覚えてる。(笑)

IMG_4397.JPG

10月5日(水)

なんとか生きてます。

Runkeeper 2016年194日目 Oct 05,2016 - 6:12 2.94km

IMG_4399.JPG

10月5日(水)

高野豆腐をやたら食ったのを覚えてる。(笑)

IMG_4400.JPG

10月5日(水)

そうそ、シータを注文して届くのを待ってた!(笑)

IMG_4405.JPG

10月6日(木)

この日も体調悪くって、夜中に大汗かいて起きました。

Runkeeper 2016年195日目 Oct 06,2016 - 5:55 3.94km

IMG_4415.JPG

10月6日(木)

この時にはシータを手にしてました!

でもアッコさんにはまだ言ってない。(笑)

IMG_4436.JPG

10月7日(金)

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

Runkeeper 2016年196日目 Oct 07,2016 - 5:51 4.17km

IMG_4453.JPG

10月7日(金)

Eishiroくんがオリンピックパレードの写真を送ってきてくれました[exclamation]
よく撮れてますよね!(笑)

IMG_4465.JPG

10月7日(金)

IMG_4470.JPG

10月8日(土)

Runkeeper 2016年197日目 Oct 08,2016 - 6:33 2.14km

IMG_4479.JPG

10月8日(土)

右が島醤油漬け、左はコナちゃん直伝の醤油、みりん、島唐辛子2本入れ。
島唐辛子はんぱないです!
1本で良かった。コナちゃんは半分でいいって後から言ってきました。(笑)

それにしても島唐辛子はすごい!
このあと風呂に入ったんだだけど、その前に手を石鹸であらったのに
湯船で顔をじゃぶじゃぶしたら目の周りがヒリヒリしたよ。

IMG_4480.JPG

IMG_4481.JPG

10月8日(土)

と、大酒とシータの一週間でした。

さて!飛行機は飛ぶのでしょうか?
Facebookには飛んだかどうかだけ報告します!(笑)







nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

paula

反省をしたなんて(笑)
大変な一週間でしたね‼
また楽しみにしています(*^^*)
by paula (2016-10-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。