SSブログ

立呑み晩杯屋 新橋烏森①店 = 5/22 全制覇なるか? = [食べ・飲み]

 
No.4061(So-net 1773+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

調子悪いです。
大酒はやっぱり体によくない。

今朝はウォーキング休みたいけど、確認したいことあるので
どうしようかな?

IMG_3952.JPG

さて、これは9月22日(木)祭日の午後です。
午前中は仕事して、午後があいたので新橋の晩杯屋まで行ってきました。

IMG_3955.JPG

それにしても、晩杯屋の出店攻勢はすごいです!


2008年9月株式会社アクティブソース設立
2009年8月「立呑み晩杯屋 武蔵小山本店」開店
2012年3月「立呑み晩杯屋 大井町店」開店
2013年2月「おでん八色」開店
2013年5月「立呑み晩杯屋 大山店」開店
2014年4月「立呑み晩杯屋 ゼームス坂上店」開店
2014年9月「立呑み晩杯屋 中目黒目黒川RS店」開店
2015年1月「やきとり晩杯屋 祐天寺本店」開店
2015年3月「立呑み晩杯屋 大塚北口店」開店
2015年9月「おでん八色」武蔵小山駅前再開発のため閉店
2015年9月「立呑み晩杯屋 武蔵小山本店」閉店
2015年9月「立呑み晩杯屋 武蔵小山本店(仮店舗)」開店
2015年12月「座れる晩杯屋 大森東口本店」開店
2016年3月「立呑み晩杯屋 高円寺純情店」開店
2016年4月「立呑み晩杯屋 巣鴨北口店」開店
2016年4月「立呑み晩杯屋 町田店」開店
2016年4月「立呑み晩杯屋 水道橋店」開店
2016年5月「立呑み晩杯屋 新橋烏森①店」開店
2016年5月「立呑み晩杯屋 門前仲町店」開店
2016年6月「立呑み晩杯屋 渋谷道玄坂店」開店
2016年6月「立呑み晩杯屋 新中野店」開店
2016年8月「立呑み晩杯屋 銀座店」開店
2016年8月「立呑み晩杯屋 荻窪北口店」開店
会社概要|晩杯屋|株式会社アクティブソース

なんと!今年だけで10店舗もオープンさせてます!



昼飲み―Eishiro君と―:IDEA's Gallery 2013-05-06

これが晩杯屋 大井町店を訪れた最初です。

大井町店が2012年3月「立呑み晩杯屋 大井町店」開店なので
評判を聞きつけて、すぐに来たのですね。

そこから

「立呑み晩杯屋 ゼームス坂上店」
「立呑み晩杯屋 武蔵小山本店(仮店舗)」
「座れる晩杯屋 大森東口本店」

と訪ねて、今回新橋店で5店舗目です。

22店舗は回りきれないけど、と言うか僕が回るテンポより
新店が出来るスピード方が早いんじゃない?

「新橋烏森①店」って数字の1を付けて、新橋にもっと店を増やすぞ!
って店舗名を付けてるものね。(笑)

IMG_3956.JPG

その新橋烏森①店にやってきました!

場所は烏森口を左出て飲み屋街を行った突き当たり手前です。

晩杯屋 新橋烏森①店 - 立ち飲み居酒屋 [食べログ]

IMG_3957.JPG

まずは生ビール¥410(税込み)

IMG_3958.JPG

いつもの値段表

やっぱりビールが高く感じる

IMG_3960.JPG

それに比べて料理、おつまみの安いこと!

ほとんど100円代です。

IMG_3961.JPG

この人は福岡からの旅行者でこの日が6連休の最終日と言ってた。

IMG_3963.JPG

いちおう、コの字立ち席カウンター24席のみです。

IMG_3965.JPG

ポテサラ¥130

IMG_3966.JPG

たこぶつ¥200

IMG_3968.JPG

アジフライ¥110

いろんな店でアジフライを食べるけど、ここほど安い店はないよ

十分に美味しいし

IMG_3973.JPG

珍しくもつ煮込みをたのみました。

煮込み(豆腐のみ)¥110

IMG_3974.JPG

よく食べるって?!(笑)

野菜天¥130

この他

お酒(菊源氏)¥250を2つ

税込み合計¥1610

IMG_3976.JPG

滞在時間40分

IMG_3977.JPG

次は渋谷と銀座店に行きたいんだけど
銀座の開店が平日、土日とも午後3からで
これがネックでなかなか行けそうもない。

いつか他の晩杯屋に行ってみます!(笑)







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

eishiro

何とも偶然!昨夜は銀座店へ会社後輩つれて初めて行って来ました!ビール2,ホッピー黒セット1、中2、トマトハイ1、おつまみ4種、以上で2740円でした!安いし、つまみも美味しいですね!
by eishiro (2016-10-05 07:10) 

いであ

Eishiroさん!
偶然というか、僕らは常にどっかの居酒屋に行ってるから
いつか、重なるよね。(笑)
しかし、銀座店の開店が午後3時なのはネックだ~
何かの用事で夕方まで出かけた時でないと行けない。でもいつか行く!(笑)
晩杯屋はマジ安いし、それでいて料理もそこそこ美味しい!
僕らの見方ですね。(笑)

by いであ (2016-10-05 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。