SSブログ

花坂くんと = 大衆酒場 ビートルにて = [友達]

 
No.4019(So-net 1729+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary



蒲田PM3:45



こうして見ると蒲田も田舎くさい



昨日は花坂くんと4時に待ち合わせたのだが
彼はすでに蒲田駅にいて不意に後ろから声をかけられた。



行く店は前もって決まっている。



少し行き過ぎて日本工学院の前を曲がると



ここだ!

大衆酒場 ビートル (大衆酒場 BEETLE)- [食べログ]



花坂くんは中学校の同級生。
こんな小さな学校。いま見ると驚くように小さい。



その3年4組の写真



花坂くんは上段の左から3番目。

クラスで一番のハンサムボーイで人気者。
僕は中段の右端。いかさない子だな~(笑)

ちなみに花坂くんの左隣り(左から2番目)は藤森くんで
クラスで、いや中学校を越えてこの町一番の出世頭だ。



[ 1381] すごい奴!2006年12月10日

いま調べたらLIXILの社長から解任されて会長になってるようだ。

LIXIL「プロ経営者」、不可解な退任劇の裏側 東洋経済オンライン



花坂くんとどれだけ話をしたか。

中学の時は藤森や高田たちと野球をして遊んだ覚えがあるが
グループが違っていたのか、花坂くんとはあまり付き合いがなかった。

それでも、高校、大学の話、就職してからのこと。
子供たちの話と話はつきなかった。

そして僕らの中学校ころはいかに初心だったか。

あの子が好きだとか言う意識はあっても、それ以上の気持ちは心の中にもない。
本当に何も知らずに高校に行ったら、蒲田の連中のませてるのに驚いた。

花坂くんとそんな話をして、誰と誰が仲が良かったかという話もした。

それでも、男女が付き合うってことがなかったんだよ。
そんな初心な中学校時代だったんだよ。

楽しかった!また会いましょう!(笑)
ところで大衆酒場 ビートルのことは明日書きます。







nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。