SSブログ

タカマツペアが大逆転で金メダル!と玄海鮨  [食べ・飲み]

 
No.4014(So-net 1725+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

8時半に寝て、12時半に起きてまずは女子レスリングの準決勝!
そして、そして生で見ましたよ!

IMG_1885.jpg

五輪バドミントン:女子ダブルス 日本、大逆転で金メダル - 毎日新聞

第1ゲームは18-21で落として、しかし第2は21-9の圧勝!
ところが第3ゲームはまた第1ゲームのように拮抗した戦い。

そして第3ゲームは終盤16-19とリードされてしまうのです。
見てるほうも苦しい!

でも僕は前日の女子レスリングの3試合とも逆転を見てたので
ドキドキしながら信じて見てました!

すると、なんと軌跡の5連続ポイントを奪い21-19で逆転優勝!
デンマークペアを破って金メダルです!

IMG_1886.jpg

タカマツペア!日本バドミントン界初の金メダルおめでとう!!!

しかし、次の女子レスリング決勝を待ってるけど、なかなか始まらない。
いま調べたら、53kg級は5時20分、63kg級は6時からだ。

うーん。じゃーブログを書いちゃおう。
しかし前日からの寝不足だ~(笑)

IMG_1859.JPG

ところで毎週のように、そして夏休みも僕一人で出かけてますが
ちゃんと母やアッコさんと出かけてます。(いいわけばっか(笑))

IMG_1860.JPG

と言ってもこれは8月6日のこと。
アッコさんのお誕生日会をいつもの玄海鮨でやりました。

玄海鮨 池上店 - 池上-寿司 [食べログ]

IMG_1863.JPG

あいかわらず美味しくて安い玄海鮨!

IMG_1866.JPG

おー!岩ガキが入ってる!

IMG_1867.JPG

岩ガキのデカイこと!

IMG_1869.JPG

次は何にするか!?

IMG_1870.JPG

シメサバ、赤貝、ミル貝



IMG_1874.JPG

大トロ、コハダ、ボタンエビ

IMG_1876.JPG

大トロが450円!

IMG_1877.JPG

ウニ、シマアジ、子持ちコンブ

IMG_1878.JPG

ウニも450円!

へたなウニ丼なんかよりボリュームあって、よっぽど美味しい!

IMG_1884.JPG

今回も一人¥8000くらいでした。

さて、女子レスリングを見るぞ~!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。