SSブログ

楽園を探して = これ以上書けない話 = [旅行・探訪]

 
No.3982(So-net 1694+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

ブログに書くのは難しいところがあって、
全てお見せしたいのにこれだけは書けない、そういうとこがある。

別に秘密にするわけじゃないけど、
宮川のようになってしまうのが残念なのです。

かと言って秘境雨崎じゃないけど
どんなに秘密にしたって知れることは知れるわけなので書きます。



曇天のせいかいつもより出発時間が遅いです。



バスから写した三浦海岸。
この時間はまだ海岸には人は多くなく、静かな浜でした。

なんど来ても静かな三浦はいい。
帰りには大勢の海水浴客がいたけれど、それはそれでいい。

三浦海岸はやっぱり好きです。



ということで、トウチャコー(笑)

めちゃ途中省略。
写真はちゃんと撮ってます。

どこか分かる人には分かるし東京から2時間、家を出てから3時間かけて
こんなとこにわざわざ来る人もいないと思うけれど。

いや、Insta見ればすぐ分かるんだけどね。(笑)



海ごはんはまだ。



まずはビール!
クーラーバッグのおかげでキンキンの一歩手前くらいに冷えてます!



気持ちいい~(笑)



曇天で海も空も青くないけど



ここでいつかキャンプしたいな~



ということで、明日は海ごはんの話です~(笑)







nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

paula

こっちも楽しくなるブログで嬉しいです。
私は連休はなく、今日もこれから生徒さんのレッスンと自分の練習に励みます。
だからいでちゃん日記は楽しみです。
早く海ご飯にして(笑)
by paula (2016-07-18 08:52) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございます!

今日僕はおやすみです!(笑)
天気予報が間違ってます。今日はもっと曇天のはずでした。
今日みたいな天気だと暑くて大変だけど、海と空の写真は綺麗に撮れます。
どっちが良かったんだか。
明日の海ごはん、お楽しみに〜
by いであ (2016-07-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。