SSブログ

写真一週間まとめ =激辛ピーナッツは袋ごと食ってはダメだの巻= [徒然に]

 
No.3981(So-net 1693+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

いつもの写真一週間まとめの時間です…
いや、またまた飲み過ぎて不調です。

昨日は母の誕生日会、7月20日の夏女。
その食事会の前から家飲みして、レストランでも飲んで
帰ってきても飲んで、そうか、「夏への扉」がいけなかった。

1970年の12月3日。バーグリル無憂宮サンスーシで
僕ダンはスコッチをダブル、猫のピートはジンジャエールを
ジンジャエールを飲む猫なんて聞いたことないけど、とにかく
僕はスコッチを飲みはじめるんだけれど、ダンは年中二日酔いで
そういう話を読んでるとついつい飲み過ぎるんだな~。

と、ひとのせいにしてはいけない。
あー。明け方始発を待って家まで帰ったEishiroくんよりましだ。
と、ひとをひきあいに出してはいけない。

とにかく、と言うことで、いつもの写真一週間まとめの時間です。

IMG_1080.JPG

7月11日(月)

この週はまじめに毎日ウォーキングしてるんだけど
見てくれれば分かるけど、距離が短い。

サボってるわけじゃない何か気持ちが急いてるんだ。
気持ちが急いてるのはいつもの事か(笑)

Runkeeper 2016年131日目 Jul 11,2016 - 6:08 3.88km

IMG_1086.JPG

7月11日(月)

IMG_1090.JPG

7月11日(月)

IMG_1095.JPG

7月11日(月)

今日も海に行こうと思ってるんだけど、このバッグを使いたくて
出かけよとしてると言っても過言じゃない。

今まで缶ビールの保冷に苦労してたんだけど、これはどうか?
取り寄せたらずいぶん分厚い保冷バッグなんだ。

それでいて小さい。
それでいてそこそこ入る。

350缶が6缶入ってその他にももう1缶入るスペースがあるから
そこに氷を直に入れたら保冷効果がバツグンなんじゃないか?!

このバッグをそのままバックパックの中に入れて歩いたら、
ゴソゴソと氷がゆすられて音をなす。

いやー。ビールが冷えてく音だ!
なんと素晴らしいのだろう!(笑)


キャプテンスタッグ トート型クーラーバッグ4L

IMG_1100.JPG

7月12日(火)

Runkeeper 2016年132日目 Jul 12,2016 - 6:30 2.60km

IMG_1104.JPG

7月12日(火)

お寺さんに行って卒塔婆代と灯籠代を払ってきた。

IMG_1111.JPG

IMG_1112.JPG

7月12日(火)

IMG_1116.JPG

7月13日(水)

Runkeeper 2016年133日目 Jul 13,2016 - 6:30 2.95km

IMG_1128.JPG

7月13日(水)

IMG_1129.JPG

7月13日(水)

Instaの台湾の友達に英語で迎え火の話をしてあげたんだけど
台湾にはお盆の習慣がないみたい。始めて聞いた話だと言ってた。

IMG_1131.JPG

IMG_1132.JPG

7月13日(水)

IMG_1136.JPG

7月14日(木)

Runkeeper 2016年134日目 Jul 14,2016 - 6:30 3.70km

IMG_1147.JPG

IMG_1148.JPG

7月15日(金)

この日はごらんのように少し雨が降ってたけど、歩けないほどじゃなかった。

Runkeeper 2016年135日目 Jul 15,2016 - 5:51 2.96km

IMG_1169.JPG

7月16日(土)

Runkeeper 2016年136日目 Jul 16,2016 - 5:52 2.97km

IMG_1170.JPG


Idea いであ
やっとビールタイム[exclamation]



IMG_1171.JPG


Idea いであ
このピーナッツ美味しい!
どれもカルディ



IMG_1172.JPG


Idea いであ
唐辛子ごと食べる
体が熱くなってきた!

一袋食べ終わりそ[冷や汗2]
体が熱い[exclamation]


やっぱり、こういうの買っちゃダメだな。
袋ごとくっちまう。(笑)

ということで、今日も出かけるか~
では、また!(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。