SSブログ

旧古河庭園は二番花の頃が一番いい! [旅行・探訪]

 
No.3953(So-net 1664+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

飛鳥山公園から旧古河庭園へ:IDEA's Gallery の続きです。



旧古河庭園に来たのは駒込に用事があって
その途中に寄ってみただけなのですが(笑)



とにかく、人の少なさ、いない事に嬉しさと
ちょっと不安になりました。


旧古河庭園なう!
二番花が咲きはじめました。
2016年6月 9日
旧古河庭園|公園へ行こう!

この情報でバラが咲いているのは分かっていたのですが
はたしてどんなものだろうか?ちょっと不安になりました。




バラとヒトとコイの巻-六義園・旧古河庭園- 2015-10-29

去年の秋に行ったときの人の多さには
バラがちゃんと写せなくて困ったのも確かでした。



訪れる客はこのくらい。(笑)



咲いているバラは少ないのですが、それよりも
バラをゆっくり、じっくり撮影する事が出来ました。





では、じっくりご覧ください。(笑)















下のお庭に下りてきました。











バラの数は少なくても、本当にゆっくり鑑賞できました。



日本庭園もゆっくり楽しめます。





















日本庭園も本当に良かったです。



旧古河庭園は二番花の頃が一番いいかも~(笑)



さて、日曜日の最後の写真です。

やっぱり赤ん坊が苦手です。(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。