SSブログ

パタゴニアのトレントシェルジャケットをユニクロの袋に入れるの巻 [お店・買物]

 
No.3930(So-net 1642+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

夜明けが早くなって、めちゃ忙しい!

夜明けが早くなったばかりか、いまInsta にはまってて
それも忙しい理由なのだ。

ということで、今朝はさらっと書きます。(いつもか?笑)

IMG_9165.JPG

買ってきたパタゴニアなんだけど


•H2Noパフォーマンス・スタンダード採用の、2.5層構造の防水性/透湿性を備えたシェル。今シーズン、リサイクル・ナイロン100%を使用。ブルーサインの認証済み
•2通りの方法で調整可能なフードはラミネートしたつばを備え、使用しないときはシンプルなひもとフックで留めることができる
•首にあたる部分にはマイクロフリースの裏地を施し、快適な肌触りを提供しながら防水性/透湿性バリヤーも保護
•外側と内側のストームフラップを最小限に抑えたフロントジッパー。ストームフラップはジッパーガレージの役割も果たしてあごを保護
•ジッパー式ハンドウォーマーポケットとベンチレーション用ピットジッパーが2つずつ。いずれもDWR(耐久性撥水)加工済みジッパーを使用し、外側にストームフラップ付き
•共布のテープ留めを備えた袖口と調節可能なドローコード付きの裾が水分の侵入を遮断
•本体はカラビナ用ループが付いたハンドウォーマーポケットに収納可能
•H2Noパフォーマンス・スタンダード・シェル:防水性/透湿性バリヤーを施した、2.5層構造の2.9オンス・50デニール・リップストップ・リサイクル・ナイロン100%。DWR(耐久性撥水)加工済み。ブルーサインの認証済み
•343 g (12.1 oz)
Men's Torrentshell パタゴニア オンラインショップ

こう書いてあって、本体をポケットにしまうみたいだけど
これがけっこう面倒なんだ。

IMG_9166.JPG

そこで取り出したのがユニクロのダウンベストが入ってた袋。
このダウンベストについてた袋に入れてみようと思ったんだ。

大きさが違うけど、入るかしら・・・?

IMG_9167.JPG

ぴったり入りました!(笑)

もう一つのダウンジャンバーが入ってた袋には釣り道具を
入れて使ってたので、思いついたのです~(笑)

ダウンジャンバーとダウンベスト、袋は同じ大きさみたい。
さあ、週末はどこに行こう~(笑)







nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。