SSブログ

三宅島から戻ってきました。 [旅行・探訪]

 
No.3912(So-net 1624+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

東京に戻ってきました。

I can't return to Tokyo by ship cancellation.

いであさん(@idea522)が投稿した動画 -



船で一泊、民宿で一泊の予定でしたが嵐で船が出航せず
もう一泊して昨日9時に竹芝桟橋に戻ってきました。

IMG_8848.JPG

IMG_8849.JPG

今回もよく歩きました。
徒歩とバスとタクシーで島をほぼ2周しました。

miyake02.JPG

アプリの案内より一日多かったので、この全てを見てきました。

三宅島を歩こう (火山と森と野鳥の島) App Store

写真の整理が終わるのはもう一日二日かかるので、ブログはもう少し休みます。

その前にInstaに先にアップした写真をお見せしますね。(笑)




いであさん(@idea522)が投稿した写真 -




いであさん(@idea522)が投稿した写真 -




いであさん(@idea522)が投稿した写真 -







いであさん(@idea522)が投稿した写真 -




いであさん(@idea522)が投稿した写真 -
















nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

お疲れさまでした!
やっぱり、あの悪天候で足止めを食ったのですね?
ま、それもこれも旅のひとコマ・・・ということでしょうかね。
by song4u (2016-05-06 22:27) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
いまやっと写真の整理が終わりました。
460枚くらい写して365枚を残しました。
今日はもう時間がないので、明日からゆっくりブログで紹介したいです。

そうです。
まずは4月5日(火)の午後には天候不順で東京から船が出ないと
村のスピーカーから案内が放送されて、参りました。

船は夜に東京を出て早朝三宅島に着いて、そのまま八丈島まで行って
翌日の昼に三宅島に着いて、夜には東京に戻る便を繰り返してます。

つまり、東京から出航しないと帰りの便がないよという放送だったのです。
でもその分楽しかったです。
詳しくはブログで!(笑)


by いであ (2016-05-07 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。