SSブログ

釣り日記 -フィッシュワゲットは救世主になるか?- [釣り]

 
No.3900(So-net 1612+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

今日はこれから仕事をするので、サクッと書きます。
(いつもだけど(笑))

そして、やっと暖かくなってきたので、超久しぶりに釣り日記です。
(まだ釣りをやろうとしてたんだ?!って?(笑))


ウォーキング2015年194目 ベビーホタテで釣りをする?! 2015-09-12

このベビーホタテには救われました。


釣り日記 欲のない釣り師見習い ベビーホタテでハゼを釣る 2015-09-14

もうアオイソメと戦わなくていいのです!
ホタテくんは救世主なのです!(笑)

IMG_8150.JPG

ところが!
もっと救世主が現れたのです!

写真の左にあるのは、ビールのつまみではありません。
その救世主なのです!(笑)

海釣り用くわせエサの「フィッシュワゲット」です!



めちゃくちゃ簡単そう!(笑)

海釣り用くわせエサ「フィッシュワゲット」マルキユー MARUKYU ¥450(税抜)

IMG_0769.JPG

甘い臭いのする疑似餌のパワーイソメよりも使いやすそう。
実際、フィッシュワゲットは臭いもなんもしないのです!(笑)

IMG_8159.jpg

日曜日は釣り日和かな?(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。