SSブログ

独り言 [徒然に]

 
No.3854(So-net 1566+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

どうも膝がイマイチ。

毎朝ウォーキングは出来るけど、なんか違和感がある。
ウォーキングをやめるか考えてる

最近とにかく固まる。

5分くらいじっとしてて動き出すとギクシャク音がするんじゃないかってほど固まる。
だから逆にウォーキングした方がいいのか、少なくした方がいいのか??

まずは毎朝アリナミンを3錠飲んでます。
って今書いて、アリナミンって関節にも効くのか?

まっ、関節はコナちゃんじゃないけど、年取ると必然的に痛んでくる。
特に若い時にスポーツやった人は出てくる。

スポーツは体に良くない。



で僕の場合、もっと気にしてるのは頭で
縄跳びをやって頭がシンシンするようになって、それで縄跳びをやめた。

また頭を見てもらおうか。

それをアッコさんに言ったら、病院が好きねって言われた。

考えても仕方ない
今朝もまたウォーキングでもしてくるか…(笑)






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

song4u

頭は重要だと思います。
だからでしょうか、最近、脳関係の診療機関が増えてますよね。
病院は好きじゃありませんが、脳はやっぱり怖い。
行って安心したほうが良いと思いま~す!
by song4u (2016-03-05 07:35) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
ただ、頭のシンシンは昔からかも知れません。
スノボーで平坦の固い斜面で転んでからです。
でも数年前に脳ドッグで見てもらって何でもなかったです。
縄跳びをやめる言い訳かも。笑

by いであ (2016-03-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Garmin 命ウォーキング 2016年38-42日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。