SSブログ

Garmin 命 [ウォーキング]

 
No.3853(So-net 1565+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

laserlamy: mouth is watering:IDEA's Gallery

ここの1枚目の写真



皆さんお気づきのとおりに新しいGarmin ForeAthlete 920XTJ



GARMIN ForeAthlete 920XTJ Amazon.co.jp

いまこの値段¥40,558





実はこのFenix 3 が台湾から帰ってきてすぐフリーズしたのです。
やばい!
どうやってもフリーズが解除できない!

僕には毎日の生活でライフログを記録し続けなくてはならない!
そう思って、この920を注文したのです。

IMG_6324.JPG

この分厚いマニュアル!

Fenix 3 は海外直販だったので、マニュアルなんてなんもない。
だからリセット、フリーズの解除もどうも分からなかったのです。

920 のマニュアルを見て、Fenix 3 も元に戻りました。(笑)

Garmin Fenix 3 Sapphire:IDEA's Gallery

IMG_6455.JPG

と言うことで、いまずっと920 を使ってます。

920は軽いし、GPSの測位も早いし、てきぱき動く。
それに当然ながら日本語フォントを内蔵しています。

Fenix 3 は日本語フォントが入ってないので、iPadに着信すると
英文ならメールの本文も読めるけど、日本語メールは読めない。

920 はその点、何もかも快適です。

IMG_6460.JPG

Fenix 3 は気圧計を内蔵してるので高度を気圧に換算して
高度計になるのですが
920 は・・・
あっ、いま調べたら気圧計を内蔵してた。(笑)

Garmin ForeAthlete920XTJ マルチスポーツウォッチ

IMG_6461.JPG

地図はFenix 3 も 920 も使い物にならない。
見て楽しむだけ。(笑)

では、ウォーキングいってきます!






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Insta 命!独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。