SSブログ

laserla { my mouth is watering } [写真・動画]

 
No.3845(So-net 1557+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

画像1.jpg
Egyptian shadows#egypt #egyptian #inspiration #lights #shadow #surreal #profile #beauty #instabeauty #awesome #accessories #jewelry #love #skin #girl #fashion #glam #hair #hairstyle #classy #style #stylish #picture #model #hotcolors #portrait #photooftheday #picoftheday #fashiondiaries Chiara Serlucaさん(@laserla) - 2016 2月 25

Instagram で何人かの海外の方に写真をお見せしていると
やはり日本の風景をお見せしたくなって、出かけてきました。



日曜日の11時前、渋谷駅トウチャコー
ずいぶん遅い時間です。(笑)



天気はイマイチかな?



渋谷だったらもっと人混みを写したかったけど・・・



井の頭通りから公園通りへ



このソニーの街頭ビジョン(って言うの?)
ちょっと驚き。

今回の写真はまだInstaにはアップしてないけど
この写真を正方形に切り取ったらどんなかしら?



さて、代々木競技場にきました。



Instaは真四角がフォーマットなんだけど
真四角じゃこの大きさが出ないよね。



さりとて、このままアップしてもどうなの?



かえってこの写真ほうが真四角にすると感じ出るかも



お姉さんもあえて入れてみたけど・・・(笑)



これも真四角に切り取ると感じいい!

実際はどうなったか?
明日から Insta にアップしていきます。

自分の中でルールがあって、1日3枚までって決めてるので
順次アップしていきます。



そして、明治神宮はまた日をあらためて。

そうそ、昨日は喉が痛いけどちゃんとウォーキングを再開しました!
今日もこれから歩きます!(笑)

なお、タイトルはlaserla(Italy)さんのある日のコメントからです。(笑)







nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。