SSブログ

今日から再開・・・したい! [ウォーキング]

 
No.3844(So-net 1556+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog



日曜日は少し歩いたのですが、それ以外は毎日のウォーキング
台湾から帰ってきてから全く!まったくやってませんでした。

まずは、写真の整理が忙しかったです。

800枚ほど写した写真を全て小さくリサイズして、画像修正して
picasaに500枚にしてアップしました。

台湾旅行 - いであ - Picasa ウェブ アルバム

ブログ書くのも忙しかったですね。
見るのは一瞬ですが、書くのはそれなりに大変なのです。(笑)

やっと時間が出来たので、今日からウォーキングを再開したい!
でも、実は一昨日から喉が痛い。体がだるいのです。

台湾ではめちゃ歩いたからその疲れがきたのでしょうか?(笑)

11日(木) 15、370歩
12日(金) 28、086歩
13日(土) 26、977歩
14日(日) 22、006歩



ところで、ハノイの計画もすすんでいますが、伊豆七島への旅
とくに八丈島、三宅島への旅がむくむくと頭をもたげています。

それも船旅!

伊豆諸島へ行く船旅・ツアー/東海汽船株式会社

IMG_6315.JPG

いま船便を見たら、東京から夜行なのですね。

八丈島では遠いけど三宅島なら金曜日の夜に出て土曜日の一日と
日曜日の半日を遊べて帰って来れます。

IMG_6316.JPG

飛行機に比べて安いし、これはいいかも!(笑)

さて、6時だ。
そろそろ歩くかな

でも寒いし・・(笑)







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。