SSブログ

ユーミンに嫌われた。 [徒然に]

 
No.3826(So-net 01+02=1538+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

やっと台湾計画の詳細が出来上がった。

2月11日(木)
羽田発ー松山空港
松山(MRT動物園駅行き3つ目)忠孝復興>1062番のバス
九份(きゅうふん)基山街(きざんかい)など見学して台北へ
ホテルチェックイン後>士林(しりん)観光夜市

2月12日(金)
新幹線で台南へ。
台南駅>(バス)安平古堡>神農老街>赤嵌楼>林百貨店>文学館
台南>(新幹線)>左栄>MRT高雄駅>ホテルチェック後
六合夜市>新堀江>愛河

2月13日(土)
高雄見学
三鳳宮>博物館>旗津半島>(蓮池潭(れんちたん)なし?)
左営15:54 - 台北17:30
ホテルチェック後>遼寧街夜市(鵝肉城活海鮮)

2月14日(日)
総統府・淡水老街・川湯温泉養生料理
川湯>(タクシー)松山空港
松山空港から羽田へ

次は何を食べるか?
料理の一覧表を作ろうと思ってる。(笑)

どうも布団が合ってないのか、また夢を見た。

ユーミン(松任谷由実)と旅行をしている。
それも音楽のイベントを一緒にやってるようだ。

ところが、いろいろ話をしていたらユーミンがこう言った!
「あなたって最低ね。そんな男は大嫌いよ!」

最低なのは認めるが、どうもユーミンに嫌われたようだ。
そうか、最近ユーミンを聞いてないからか?

もっと続きがあったが、よく覚えていない。
どうも夢見が悪かった。(笑)







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。