SSブログ

有酸素運動と無酸素運動 [健康]

 
No.3824(So-net 01+02=1536+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog



Amazon.co.jp TOEI LIGHT(トーエイライト) ジャンプロープ2.5M

先週、縄跳びを買いました。

工場長の小学生の息子が学校に行く前に練習してて
それ見てたらやってみたくなったのです。(笑)

しかし!
けっこうキツイ!

Garmin Fenix にタイマーを入れて(アプリ)最初は3分!
いやいや!3分なんてとても無理!

いまは1分にして、100回やるだけで息が切れてぜいぜいはあはあ
これを3回やってます。

しかし、なんか良いことあるのかな~?(笑)

有酸素運動と無酸素運動

こういう事らしいのですが…
果たして続くのか、いかに?







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

song4u

頑張りましょう!
そして、続けましょう!!

有酸素運動を20分と書いてありますが、30分と思ったほうが無難?
個人的な感覚ですが、ぼくは20分ではやや不足気味だと感じます。
by song4u (2016-02-02 23:24) 

いであ

昨日もうすでにめげてます。
三日坊主?
どうも縄跳びすると頭がしんしんするのです。
衝撃で脳みそがゆるんでるをゆさぶる感じです。
20分?!
とても無理です。(笑)

by いであ (2016-02-03 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。