SSブログ

ウォーキング 2016年13-16日目 徒然に [ウォーキング]


No.3815(So-net 01+02=1527+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog



2016/01/18 5:53

月曜日は朝起きたらこのありさま。
どうなるかと思いましたね。

すぐに雪は雨に変わり
♪雪は夜更けすぎに 雨へと変わるだろ♪

それでも道路に残った雪が心配でしたが
ノーマルタイヤで出撃!

ところが!世間はそんなもんじゃない。
電車が遅れて通勤の皆さまは大変なことになってました。



翌日は雲は地上付近だけで、真上は快晴!



Runkeeper 2016年13日目 Jan 19,2016 - 6:11 4.27km



翌日20日(水)も雲一つない快晴!



ところが!

月曜日の関東の積雪で富士山が完全に冠雪したのを見て
これは撮影できるだろと期待して出たのですが、残念ながら

たぶんこのあたりに富士山が見えるはずなのですが
ご覧のように地上付近は靄ってて、富士山が見えない!



本門寺はこのようにもう節分の準備が始まってました。



本門寺公園の池が凍ったのを今年始めて見ました。



富士山は見れなかったけれど、これでこの日は満足!
それにしても、超寒い!(笑)

Runkeeper 2016年14日目 Jan 20,2016 - 6:20 4.46km



2016/01/20 18:00

ご飯の上に煎ったココナッツ!



21日(木)の朝は20日締めの仕事が忙しくてウォーキング中止。



2016/01/21 18:00



2016/01/22 6:30

佐伯栄養学校が蒲田駅前に引っ越して跡地は大田区に売却。
もうそろそろ解体工事が始まるみたい。更地にするのかな?

栄養士専門学校 学校法人佐伯学園



2016/01/22 6:33



22日(金)うわーん。この日も富士山が見えない!
こうなったら意地でも富士山を撮影しに行くぞ!(笑)

Runkeeper 2016年15日目 Jan 22,2016 - 6:23 4.20km





2016/01/22 12:11

さて、今日のツォンガ戦はどうなるか?!
9時からですね!



2016/01/22 18:11

近所の豆腐屋で買ってきたおから。
これがけっこう美味しい!



Runkeeper 2016年16日目 Jan 23,2016 - 6:07 4.24km



2016/01/22 15:07

このチーズに最近ハマってる!

さて、富士山は写しに行きたいし、ツォンガ戦をどうするかな?(笑)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。