SSブログ

このボトル2つが活躍するのだ! [徒然に]

 
No.3799(So-net 01+02=1511+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog



列車の座席に置かれたこのボトル2つ。
隣りに座る彼女のための物ではない!

高来神社と高麗山と浅間山:IDEA's Gallery

1つは去年よりお見せしているこのボトル。
スノーピークの素晴らしいシステムボトル!

システムボトル |スノーピーク * snowpeak



普通に冷水や暖かいお茶など入れて使えるボトルだが

蓋を冷凍庫で凍らせて本体を冷蔵庫で冷やしてから
350mmのビール缶をそのまま入れて持ち歩けるのだ。

何がいいかって?

山の上で冷えたビールが飲める!
それだけのためだ。

Amazon スノーピークsnow peak SystemBottle350PW

そのためだけに¥7000もかける!



これは僕の手じゃない。借りてきた画像。(笑)

まさか!
水なんか入れない。

日本酒かワインだ!

これで完璧なのだ!

Amazon.co タイガー 「サハラマグ」 200ml MMP-G021-WW

これは¥2,218

さて、日曜日はスキーは中止になったが
また出かけるところを見つけてきた。(笑)

車で行かないと不便なとこだから迷った。
しかし見つけた!
このボトル2つが活躍するのだ!(笑)







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。