SSブログ

スキーツアー中止のお知らせ [旅行・探訪]

 
No.3797(So-net 01+02=1509+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog



これは何の写真なのだろ?

グランドサンピア猪苗代リゾートホテル&スキー場

このトップページにある写真だ。

Information of today

積雪不足のため、営業をクローズとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了解くださいませ。
再オープン日は、決定次第ホームページに掲載いたします。





ビッグホリデー|スキーツアー詳細

実はこのスキーバスツアーに1月10日の日帰りで申し込んでいた!



そうしたらこのメールが昨日来た!



これはYahoo!地図の積雪を現す地図だけれど
こうして見ると積もっているようだけれど、ゲレンデに雪がないのだ。

Yahoo!地図の積雪は標高の高い山などで積もってる雪で
ゲレンデはもっと標高の低いところにあったりするのだ。



この2013年から滑ってない!
あーん
今年も滑らないのかな~(涙)







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

song4u

去年は秋がなかったけど、今年は冬がない感じですね。
コートが要らない1月なんて信じられません。
暖冬は有難いけど、困る業界も多いんじゃないですかね?
by song4u (2016-01-07 19:18) 

いであ

毎年秋が来て、冬が来て、春が来て、夏が来るんだけど
どうも、最近は去年のことを思い出せなくなっています。

だからブログ書いてるんだけど、去年のいま頃は寒そう!
今年はそれに比べて暖かいですよね。
とは言っても、今日明日はこの冬一番の寒さだそうです。
これで今年の寒さは終わってしまうとか・・・
ほんと?!
それじゃ、song4uさん仰る通りに困ります!
冬は寒くて、夏暑いのがいいんだけど、これも神様の思し召すまま。
どうか景気が悪くなりませんように!


by いであ (2016-01-08 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。