SSブログ

Kenny Loggins December [音楽]

 
No.3783(So-net 01+02=1495+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

今年のクリスマスソングはこれ!



ケニー・ロギンスの「December」を iTunes で

amazon.co.jp Kenny Loggins December



しっとり静かにクリスマスを味わうにはぴったり!



ケニー・ロギンスと言えばこれ!



そして、We are the world !!
やっぱりいいな~

あはは、ケニー・ロギンスはなかなか出てこない。(笑)



これは内閣府からの帰り道に写した明治学院大学・礼拝堂
去年は毎晩カーテンの取り付けで遅くなって見た景色です。

今年は見られないと思ったけど、事件があって(笑)遅くなり
見ることが出来ました。

それでは、メリークリスマス!(笑)







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※※との面談The Christmas Song (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。