SSブログ

私をスキーに連れてって [徒然に]

 
No.3781(So-net 01+02=1493+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

体調はまた不調に逆戻り。
昨日、抜歯したからです。

鼻水が止まらないので止めようと思ったけれど
先々週に予約して、いまやらないと予定が狂う。

そう思って頑張って抜歯してきました。
奥歯の1本の半分が割れて膿んでしまったのです。

老朽化?(笑)



今朝の音楽です。
ここ数日クリスマスソングかけてたけど、今朝はこれ。

DSCN4384.JPG

スキーに行こう!:IDEA's Gallery

最後にスキー行ったのは2013年。
やばい1シーズン行ってない!



その時にゴンドラの中で流したユーミンの曲。



スキーに行きたいな~







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

song4u

スキーかあ。
もう何年行ってないのか分かりません。
早く体調戻るといいですね!
by song4u (2015-12-22 07:48) 

いであ

song4uさん、まだスキー靴や板はあるのですか?
僕は数年前にスキー靴を買い換えたのがあるんです。
板はめちゃ昔ので、いまゲレンデに行けば「古っ!」って言われます。
昔僕がスキー覚えてるころ、いまの僕くらいに人がスキーに来てましたが
むちゃ「古っ!」って思ってました。
今度は僕がそう思われる番です。
by いであ (2015-12-22 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将棋ウォーズ※※との面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。