SSブログ

徒然なるままに 1/6514枚 [徒然に]

 
No.3779(So-net 01+02=1491+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

最長の一日が始まりました。
まずは年賀状の印刷です。



これはpicasaの一覧の写真です。

今年の1月から先週の将棋会までの
60アルバム合計4808枚ありました。

picasaに入れてない約1700枚を加えて
今年撮影したのは7000枚近くです。

この中から1枚を選びました。

IMG_3444.JPG

この5枚の他に候補の1枚をさらに手直して
結果的に6枚の中から選んだ1枚です。

いつものように手書きの文面は添えませんが
それ以上に気持ちのこもった1枚です。(笑)

IMG_3905.JPG

2015/12/17 6:35

IMG_3908.JPG

2015/12/17 9:10

IMG_3912.JPG

2015/12/17 16:20

この頃が風邪のピークでした。

10400590.jpg

2015/12/18 17:05

じゅん散歩で知った神田北乗物町
いつか行ってみたいです。

IMG_3936.JPG

2015/12/19 16:45

ちょっと風邪ひいただけでここまでダメになるかと思います。
今週は一歩もウォーキングしませんでした。

月曜日から復活じゃ~!







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。