SSブログ

9時間寝てもまだ眠い。 [健康]

 
No.3776(So-net 01+02=1488+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog



Garmin Fenix3 で取った睡眠の記録だけど
風邪ひいてる時ってこんなに眠りが浅いんですね。

Garmin Fenix 3 Sapphire:IDEA's Gallery

IMG_3899.JPG

昨日の午後は少し調子良かったけど、夕方からまた調子悪くて
葛根湯飲んで早く寝よと思ったら、この写真のすぐ後に悪寒!

急に寒くなって、病院で以前もらった風邪薬を飲んで寝ました。

悪寒は収まったけれど、汗をかいてるせいか気持ちが悪くて、
9時間寝たけど、うつうつらしてました。

いまは熱はないみたい。
これから年末にかけてやる事いっぱい!

頑張って乗り切ります!
皆さんも気をつけてね~







nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

paula

無理をせざるを得ない時期ですものね。
どうぞお大事に。
by paula (2015-12-17 07:44) 

song4u

9時間寝てもまだ眠いなんて、やっぱりおかしいですね。
なかなか休息は難しいでしょうけれど、最大限の努力が
必要な時かもしれませんね。
今日の福岡は終日気温が6~7℃、さむ~いです。
ぼくも気をつけます!
by song4u (2015-12-17 07:56) 

いであ

paulaさん、song4uさん
ありがとうございます。
帰ったら病院行きます。

by いであ (2015-12-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体がだるい。引越しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。