SSブログ

体がだるい。 [仕事]

 
No.3775(So-net 01+02=1487+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

体がだるくて。熱があるのかも。
起きようと思っても、5時近くまで寝てました。



Garmin Connect の画面です。

睡眠はいつもこんな感じ。
深い眠りはいつも1時間もないです。



今週は会計士と会って来年、再来年の打合せをしました。
会社は順調で、3年後まで運転資金は間に合いそうです。

そして昨日は銀行の担当者と1時間近く話をしてきました。
担当者は融資を薦めますが、必要ないものは必要ない。

しかし何があるかわからないので、円満に話してきました。

あと2週間で今年が終わる。
それまでやる事がいっぱい!

あーそれにしても体がだるい。









nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

song4u

この時期のダルさの原因は、ほぼアルコール性ではないでしょうか?
ぼくも月曜火曜と飲み会でちょっとダルい感じです。
まだ水曜。やることが目白押しだから、今週の残りが3日あるのは
助かるけど、ダルいのは辛いですねえ。
ご自愛ください。
by song4u (2015-12-16 08:00) 

paula

風邪などひかないように気をつけて下さい。
もちろん飲み過ぎもだけど、これは人に言えないし(笑)

私も長引く空咳と喉の違和感で先週胃カメラ検査しました。
原因はまた始まった逆流性食道炎のせい。
そして今年3回目の24時間心電図を昨日からつけています。
心臓痛いから。
電極貼ってるシールにかぶれて痒いの。痒い!
さて今日もピアノ頑張ろう[るんるん]
by paula (2015-12-16 08:22) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
目をつむると寝ちゃいそうです。
アルコールで体を弱くして風邪をひいたんだと思います。
でも喉の痛みは収まり、いま痰が出てます。だから治りかけです。
寝るのが一番だけど、そうもいかない。
song4uさんも忙しいでしょうが、頑張りましょう!

by いであ (2015-12-16 08:25) 

いであ

paularさんも大変そうですね。
流動性食道炎?!
僕も昨日2度も食道に唾か痰がからひどく咽びました。
年取ると食道炎から肺炎になるんですよね。気をつけねば。
paulaさんもお大事にしてください。

by いであ (2015-12-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。