SSブログ

写真とベルクのあいだで [食べ・飲み]


No.3761(So-net 01+02=1473+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

新宿朝飲み「やまと」:IDEA's Gallery の続きです。



「やまと」でさくっとビール2杯飲み終わり、
次は新宿の名店BERG (ベルク)です!

BERG (BEER&CAFE BERG)[食べログ]



ところが都会の田舎もんは新宿で迷ってしまいます。
まずは南口に出てきた。ルミネって南口じゃないかい?



どうも南口じゃないらしい。
ルミネエスト?

エスト!エスト!エスト!
エストってここだ!って意味だよね?

エスト! エスト!! エスト!!! ディ・モンテフィアスコーネ - Wikipedia

違うか?
エスト=eastで、つまり東口 か?



などと言って迷いながらやっとトウチャコー



ここがベルクだ!

新宿ベルク・アーカイブ of 写真とベルクのあいだでⅣ



ビールを飲むのは決まってるが、ホットドッグも食べたいけど…



頼んだのは
サッポロ黒ラベル樽生 生ビール¥315
ラタトゥユ¥399
ギネスも飲みたいけど…



いいね!この感じ



この店が人気なの分かる!



ベルク通信!
常連にはこういうのが嬉しいんだろな



ビアチケットはぜったいに買うよね!



この人は赤ワイン!
いや、飲みて~

ちなみに、日曜日の朝10時です。(笑)



ということで、ベルクをあとにしました。
いやー、いい店だった!



新宿は日曜日の朝10時でも忙しい



さて僕は酔い気持ちで新宿御苑に向かいます。
それは明日のこころだ~(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。