SSブログ

葉山公園から秋谷まで [旅行・探訪]

 
No.3754(So-net 01+02=1466+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

森戸海岸から葉山公園まで:IDEA's Gallery の続きです。



葉山公園で休憩を終えて後半戦です!
ここから20km近く歩かないと三崎口駅に着けません。



葉山公園は長者ヶ崎につながっています。





長者ヶ崎もこの大きな岩が素敵です。
三浦半島の浜はどこも浜と岩との景観が素晴らしい。



ここもプライベートビーチのようです。



長者ヶ崎の有名な駐車場が見えてきました。



長者ヶ崎トウチャコー



田舎のお土産屋みたいでいいです!



この風景も好きです。



先を急ごう!



おや?ここもブライダルホールかしら?



人影が見えない。



チャペルはある。
海を見ながら結婚式するのですね。

葉山ホテル音羽ノ森【公式】絶景が一望できるリゾートホテル

うわー!
このHPの写真がすごい!



先へ進みます。



この男の人は黒服です。
これから結婚式で出るのかな?



写真を撮りたくなるの分かります!



ガレージの上ではバーベキューの準備してます。
これが普通の葉山の家です。(笑)



長者から秋谷にかけて何軒も有名な店があります。
その一軒「プラージュスッド



相模湾独り占めって感じですよね。



この洞穴みたいなのは駐車場?



この家はまた渋いです。



またブライダルホールかな?
音羽の森?

さっきのがホテルで、こっちがブライダルホールだ。
写真撮ってた黒服の人はここのスタッフさんだったのです。



強者どもの夢の後。
新しい店とこうして閉めてる店が何軒もありました。



これは海に面した個人宅です。
このままCMの写真になりそうです。



久留和海岸です。
SUP(STAND UP PADDLE BOARD)も多くなりました。



またブライダルホールかしら



オーシャンズクラブ葉山

こう考えると、葉山って大きな家と普通の家がある。
大きな家は相続で手放して、ブライダルホールになるのかな?



江の島、腰越に似た風景。



こっちの家の方がいいな。



海と家がこんなにも近い!



好きな風景です。



大陽が出てきて、空と海が綺麗です。



子供たちの声がしてきました。
海の水の透明なこと!



やっと湘南国際村の入口まできました。
国際会議やセミナー・講演会 湘南国際村


[ 1138] 感動の三日間 記入日時 2006年03月05日

2006年にここで研修会を開きました。
泊まった翌朝、片道4kmの道をこの交差点まで散歩したのです。



もうすぐ立石です。



ここも閉店してました。



この岩の向こうが立石です。
すると・・・



MARLOWE-マーロウ-



ここがマーロウの本店です。



このプリンです!



でも行列に並んでまで入りません。
というか、プリンはいいや。(笑)



立石公園トウチャコー



立石!



公園のベンチに一人いらしてる方が何人もいました。



立石!



ここも有名店。
レストランDon 秋谷店 (ドン) [食べログ]



でも僕はこっちがいい!(笑)



そして秋谷(あきや)海岸。


情事 (集英社文庫) 森 瑶子 Amazon.co.jp

この本を読んでから秋谷になったのです。

11111940.jpg
男の料理★人・料理本との出会い:IDEA's Gallery

この本にも秋谷が出てきます。
秋谷はやっぱりいい!



秋谷のはずれでバーベキュー?



一緒に飲みたい!(笑)
ここにテント張って泊まるかな?!(笑)



秋谷を出るとまた道がない!
ということで、まだまだ続きます。

行き止まりはどうなった?
それは明日のこころだ~(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。