SSブログ

徒然なるままに ウォーキング2015年240-242目 [徒然に]


No.3751(So-net 01+02=1463+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

今週も忙しかった一週間でした。


2015/11/16 17:28


2015/11/16 17:29


2015/11/16 18:23

話変わるけど以前確認したかった、
とうちゃこで放送した国見の天空のガス。
行く途中たまたま気温差で撮れた。

あとうかい、さんだよね。
雰囲気あるいい俳優だった。

2015/11/16 18:23


2015/11/16 19:14



Runkeeper Nov 17,2015 - 6:09  4.32km


2015/11/17 17:17

今日これ使います。
またいつかこのポットのことを書きたいと思います。





Runkeeper Nov 18,2015 - 6:42  4.28km



Runkeeper Nov 19,2015 - 6:17  4.21km


2015/11/20 18:03



さて今日はこの地図にまた赤い線を引くべく
25kmを目標に歩いてこようと思ってます。

ただし、途中で喉が渇いたらその時まかせです。(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

何と言ってもトップの写真、蓮根のキンピラ♪
和風だしに軽く醤油でしょうか。それに加えて鷹の爪。
ひょっとしたら、我が家と同じ路線の味付けかなあ?
・・・なんて思いながら拝見しました。

来週、歯を1本抜かなきゃならなくなりました。
抜いたその日は、約3年ぶりの休肝日を命ぜられる模様です。
え? 休肝日? ホント? まじ??
これで呑んだら、何を言われるか分かりませんねえ。
だけど休肝日なんて、本当に実現するのだろうか?
あり得ない気もするのですが。(笑)
by song4u (2015-11-22 21:17) 

いであ


song4uさん、おはようございます。
昨日15km歩いたので、今朝はのんびりしています。
蓮のきんぴら!そして酢漬け。どれも美味しいです!
で、歯です。
僕もここにきてずいぶん弱ってきて、目の次に歯がくるんですね。
あと10年は入れ歯したくないので、なんとかこのまま持って欲しいと思ってます。
あはは。徐々に年寄りの話になってきますね。
あれ?song4uさんは、そういう話じゃないのかな?
さて、これからブログ書きます。


by いであ (2015-11-23 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。