SSブログ

ウォーキング2015年194目 -ベビーホタテで釣りをする?!- [ウォーキング]


No.3681(So-net 01+02=1392+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

今日からウォーキングもこのIDEA's Gallery 01 に書くことにした。

なぜって、画像をFaceBookなど他のサイトに貼ると
使用領域:994MB / 1000MB (最大1GB) これから増えないのだ。

このままテキストだけで書くと、ずっとSo-netメインが使えるの?
よく分からないけど、このまま書いてみます。(独り言モード(笑))



ということで、FaceBookに貼った写真をこのようにコピペして
さくっとブログを書いてみます。

Walking Activity 4.32 km - Runkeeper

いやー昨日久しぶりにウォーキングをしました。

月・火・水・木と4日も休んだのは正月以来です。
最初は歩き出すと違和感さえありました。

習い事でも一度休むと再開するの大変だけど
自分を励ましてでも続けなくちゃダメだね。(笑)



一昨日からの大雨もやんで久しぶりの大陽!

それに引き替え北関東、東北の洪水被害は大変です。
人生なにが起こるか分からない。
毎日を悔いなく生きるだけです。



さて、このベビーホタテ?!



生でも食べてる!



バター焼きにしても食べれる!
それになんと言っても安い。

もちろん、寿司屋のホタテには叶わないけど
十分食べられる!

さて、このベビーホタテ。
僕にとって救世主なのです!
と、思うのです。

ふふ。ごめん
日曜日に使ってみて、本当に救世主になるか?
試してみてから書かせていただきます!(笑)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。