SSブログ

将棋定期戦の打合せ [友達]


No.3679(So-net 01+02=1390+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

歴史ある浦賀港をぐるり回って鴨鶴へ:IDEA's Gallery

この続きは明日書かせていただきます。



昨日は飲み過ぎて・・・(笑)



コナはまだ寝てます。(笑)



一番の話は定期的に将棋をやろう!
そういう話のためにうちに来ました。



これはアッコさんの新作餃子。

男子ごはん テレビ東京
エスニックハーブ餃子



美味しかったけど、まあまあかな?(笑)



ずいぶん飲んでから・・・



6枚落ちで1勝2敗。
まだまだだ~(涙)

次回は10月。
飲まないでやります!

そうそ。
釣りもやります!(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

あれ、コナさん・・・断酒は?^^;

6枚落ちですか。
是非、飲まないでやって下さいね。
どうやったって負けるはずがないんだから。(笑)
by song4u (2015-09-10 23:01) 

いであ

コナは自宅では断酒を続けてます。
月曜日に検診して結果が火曜日に出て、その結果を見せにきました。
ふたりしてγGTPはどっちが低い!と数値の自慢しあいました。(笑)
そうして、久しぶりにアルコールを堪能してたようです。
6枚落ち。
負けるんですよね。ちょっとしたことで。
僕はいまコンピューターを最強にして6枚落ちを毎日やってます。
いま3勝1敗くらいかな?
まだ負けます。
圧倒的に有利なだけに、こっちは攻める側なので、攻めるのは難しい。
後は詰める段階になると、実力の差、読みの深さが出るのだと思います。

by いであ (2015-09-11 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。