SSブログ

写真一週間まとめ ニュースアプリは見ない [写真・動画]


No.3675(So-net 01+02=1386+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

同じような写真ですが、ここ一週間の空の様子です。
って、先週も書きましたが(笑)

ウォーキング 2015年186目 梅雨のような天気:IDEA's Gallery

昨日の土曜日はやっと晴れ間が見えました。
では、先週の日曜日の空から並べます。


2015/08/30 07:05


2015/08/31 06:27


2015/09/01 14:54


2015/09/01 14:55


2015/09/02 06:28


2015/09/02 06:28


2015/09/03 06:32


2015/09/04 06:02

と、ここまで毎朝撮っていた空の写真でした。(笑)





これは9月4日の夕方、赤坂だけ土砂降りの写真でした。(笑)

さて、タイトルの「ニュースアプリは見ない」です。
僕はニュースアプリを4つ使い、朝から晩までよく見てました。

ニュースアプリは速報性が素晴らしく、それはそれで便利で
誰よりも早く新しいニュースを知ることになるし、なによりも
時間をつぶすのに便利だったのです。

しかし、「ニュースアプリをやめよう!」
そう思って昨日から全く見ていません。

いやー!思った通り見なくても問題ない!
何よりも、その時間に他のことが出来る!

その時間、何をしているか?
それはまたいずれ書きます。(笑)

今日はまた一眼レフを持って出かけます。
夕方に雨が降る予報なので、どうなるかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。