SSブログ

Filmarks と TSUTAYA と Tポイント [映画・TV・本]

 
No.3660(So-net 01+02=1372+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog



6才のボクが、大人になるまで。 映画の感想・評価・ネタバレ Filmarks

Filmarks はここ数年使っているアプリとWebの映画サイトです。

ところが最近、TSUTAYAのレンタル案内が表示されるようになり
今まではふーんとなにげに見ていたら、TSUTAYA店舗の在庫まで
分かるようになったのです。それも、近所のTSUTAYA!

僕はなんたってTポイントマニアです!(笑)
Tポイントマニア 目指せ!シルバー!:IDEA's Gallery

Filmarks のTSUTAYAのレンタル情報を見ていたら
「TポイントのTはTSUTAYAじゃん!」とやっと思い至ったのです。
遅っ!(笑)

まんまとやられました。
昨日、TSUTAYAへ行って、僕の見たいリストでずっと待っていた
「6才のボクが、大人になるまで」を見たと言うわけなのです。(笑)

評価、寸評はFilmarks に書きました。良かったです!

そして、TSUTAYA!!
Tポイントカードで簡単に、しかもTポイントで借りられます!
超便利!

WOWOWで待ってもいいのですが、一刻も早く見たい作品は
これからはTSUTAYAです!

なんで今まで使わなかったの?って感じです。(笑)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AS CLASSICS DINERテレサ・テンを歌う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。