SSブログ

ツール・ド・フランスと弱虫ペダル [スポーツ]


No.3630(So-net 01+02=1342+ Diary 2288) 2013年Blog



ツール・ド・フランス第14ステージが見終わりました。
ツール・ド・フランス2015 第14ステージのコースとみどころ

今年は前年優勝者ニバリ、そしてフルーム、キンタナ、コンタドール
この4強の力が拮抗して面白いステージになるのかと思いきや!

数年前のチーム・スカイそしてフルームが圧倒的な強さを見せて
フルームは2位のキンタナに3分の大差をつけて独走中です。

ちょっと面白みの失せた2015年のツールですが、それでも
毎回のステージを争うスプリントに一喜一憂しています。

その中でも一昨日の第13ステージのサガンのスプリント!
最後のゴール前では大声をあげてしまいました。(笑)

ツール・ド・フランス2015 レースレポート J SPORTS



ところでツール・ド・フランスを見てて、何回目かの放送で
弱虫ペダルの作者の渡辺航さんがゲストにいらしてました。

それまで実は弱虫ペダルを知らなくて(笑)、始めて知って
さっそくAmazonで4冊取り寄せてみました。

Amazon.co.jp: 弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

これがけっこう面白い!
いや、そうとう面白い!

昨日次の4巻も注文しました。
いまのとこ40巻まであるので、一気読みでしょうね。(笑)

TVアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』 公式サイト

ツールも見て、弱虫ペダルも見て、超忙しい!
あっ、今日はこれから仕事してから出かけるんだ!

忙しい~(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

>超忙しい!

あはは。
実に実に、いであさんらしい!
やっぱりこれが いであさんのスタイルなんですね。
タマにはゆっくりしたらいいのに・・・なんて思ってしまいますが、
ダラケまくってるぼくなんとは根本的な何かが違ってますね。

今日はどこへ出掛けられたのやら?
来週のブログが楽しみだあ!^^
by song4u (2015-07-19 09:22) 

いであ

song4uさん
おはようございます!
忙しい週末でした。
これからBlog書きます。
ありがとうございます!(笑)

by いであ (2015-07-21 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。