SSブログ

箱根湯本 日帰り温泉 湯の里おかだ [温泉・銭湯]


No.3628(So-net 01+02=1340+ Diary 2288) 2013年Blog



2015年7月12日(日)
箱根湯本 日帰り温泉 湯の里おかだ(公式HP)に行ってきました。



この時間、東海道線はガラガラ。なぜ?



箱根湯本もガラガラ!

IMG_1632.JPG

この写真はちょうど2年前の箱根湯本です。
地震だ、蒸気爆発だと騒がれたらお客は来ないよね。

箱根湯本「湯の里」への道:IDEA's Gallery



商店街はもっとガラガラかと思ったけれど、そこそこお客がいました。



早川を渡って、奥湯本に向かいます。



地震の影響でしょうか?やっぱり早川は白濁していました。



いつもの写真!(笑)



蒸かしたては美味しい~!(笑)
まんじゅう屋菜の花 箱根湯本観光協会【公式】



奥湯本に向かって須雲川(すくもがわ)ぞいを歩くと
チェックアウトしたお帰りの人に大勢あいました。



須雲川です。



天成園の日帰り温泉にも一度行ってみたいです。
日帰り温泉のご案内 [公式]天成園



やっとトウチャコー
箱根 湯本 日帰り温泉 湯の里 おかだ



お風呂は11時からなのですが、館内は10時半から入れました。
館内を散策します。館内の撮影はOKです。



2階のお休み処の前には子供用のプールがあります。



この付近には日帰り温泉が多くありますが、
ここはお客が少なく静かななのが何より良いのです。



そして嬉しいのが自販機にビールがある!(笑)



館内の様子です。



右は湯坂山です。



湯坂路は去年の11月に行ったのを思い出しました。



さあ、露天風呂です!
箱根湯本 日帰り温泉 湯の里おかだ 湯屋のご案内



1時間半ゆっくり温泉に入ってきました。

そこで、お食事処に行くまえにまずはビール!
自販機はありがたい!(笑)



湯の里おかだが素晴らしいのはこの無料お休み処!
箱根湯本 日帰り温泉 湯の里おかだ 施設のご案内



そして、やっぱり温泉は違います。
1時間くらいゆっくり入ってたら、すっかり筋肉のコリが治りました。

さて、今週末はどこに行くかな?!(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘境雨崎突然のiPad mini 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。