SSブログ

テツロー君と海希望さん [友達]


No.3581(So-net 01+02=1293 + Diary 2288) 2014年Blog

ネットのつながりはリアルとは違う。
出会いそのものは一瞬でも、ネットでつながると時間を超える。



テツロー君とはかわいキャンプで知り合ったのだが
そこでの会話はほんのわずかだった。

かわいキャンプ:IDEA's Gallery

そこから脈々とつながっている。
Twitterでつながり、Facebookでつながり。


かわいキャンプ仲間:IDEA's Gallery


そして最近では写真の話もするようになった。

そんなテツロー君と知り合ってからずっと会いたい人がいた。
海希望さんだ!(「みきの」さん)

Twitterで知り合い、いまやInstagramつながりだ。(笑)

テツロー君の大学の後輩で、屋久島出身なのだ。
屋久島にずっと行きたいと思ってる僕としては興味津々。

その海希望さんとやっと会えたのだ!(笑)

Insta仲間なので、まずは写真の話から始まって
もちろん屋久島の話。そして・・・


飲み過ぎて何を話したのか・・・
海希望さん!また会おう!(笑)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。