SSブログ

綱島温泉にて [友達]


No.3530(So-net 01+02=1242 + Web Diary 2288) 2014年Blog



雨の日曜日、計画では丹沢の塔ノ岳に行くつもりが
綱島温泉に変更して、まずは綱島公園に来ました。



おー!雨なのに先客が花見の準備をしています!

IMG_4000.JPG

晴れてるとこんな感じなのですが・・・(笑)

綱島公園でお花見:IDEA's Gallery:So-netブログ



この子、遠い僕のカメラにピースくれました!
写真を見て後から気づいた~(笑)



僕らもまずはかんぱい!



雨でなかったらまだお花見できました。残念



いつもの「けいゆー」でお総菜を買います。

惣菜・やきとり・弁当のけいゆー:IDEA's Gallery:So-netブログ



綱島温泉トウチャコー
いつ来てもここは天国のようです!(笑)



桜もまだ見頃です~



温泉に入ってから僕らも宴会です!



綱島温泉は最高でした~(笑)






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

eishiro

雨の中の花見もまたよかったですね!
写真に気が付いた女性もちゃめっけがありますね(笑)
やっぱり黒湯は気持ちがいい!
また行きましょう!!

by eishiro (2015-04-06 12:38) 

いであ

Eishiroさん、良かったよね!
雨だと座れないからゆっくり出来ないけど、逆にしっとり落ち着いて
風情あって良かったです〜
綱島温泉は5月に終わっちゃうみたいなので
by いであ (2015-04-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。