SSブログ

桜が咲いたよ [季節]


No.3517(So-net 01+02=1229 + Web Diary 2288) 2014年Blog


 東京の桜の開花宣言出ました。
 写真はいつもの我が家から見える隣りの家の桜です。
 桜にブルース。たまらん!―Boz Scaggs Memphis―

 今週末が花見になるのでしょうか?
 それとも今日のように花冷えして、来週になるかな?

中島美嘉『雪の華』

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 そういえば花は花でも「雪の華」

 コナと音楽の話をして、今年の曲目の話になって
 僕もこの曲をやると話したことで、いよいよです!

 曲もずいぶん仕上がってきました。
 コードを省略して、僕なりの歌にしています。
 もうすぐコード譜が完成します。

 歌いこみます!
 そして、桜ももうすぐ満開になるよ!
 なんかウキウキした気分になりますね。(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。